2005年12月06日

あぁ楽しい。

今年最後のリーグ戦カテゴリー更新です。
そう、あの長居のセレッソ戦です。
試合内容・結果は多くの人が注目していたから割愛。ゴール裏な出来事をつらつらと書き綴ります。


■キックオフ2時間半まえの11時半に長居入り。
一見さんやら久々な人たちが多いのと、長居はホーム・アウェイ関係なくスタを一周できるため、どことなくまったりな雰囲気。
これが埼スタや駒場ならピリピリどころじゃないけどね。

■さっそくアウェイ自由に入ることに。



狭っ!

1ブロック半ぐらい? 普段のアウェイ自由の半分でした。
逆に燃えましたけどねー。

■さてさて、そして試合前に朝日がやってきました。
で、拡声器でゴール裏に1〜3で選んでほしいと言ってきました。
「1.いつもどおりに応援
2.おちょくる(笑
3.原さん続投の応援
やりたいのを挙手してください」

で、選ばれたのが2と3。
おいおい、試合はいいのか?w

■もうそれからはやりたい放題な感じでしたよ。

「おーハラトーキョー、続投、続投、ハラトーキョー」に始まり、向こうがミスしたら「焦るなセレッソ」「ガンバが勝ってるぞ!」したり。
「ガンバが3対0!」
「うっそだよー」
「携帯見るな!」
のコールが続いたときには「あー、昔のゴール裏みたいで楽しいなぁ」と、「今日はイケイケいい感じ」と思いましたよ。

PKのときにも「八百長!」のコールしてたし、ホームじゃできない応援ですね。

■まぁ、試合は劇的な幕切れを迎えるわけですが、うちのゴール裏にガンバサポが潜入してて、ガンバの優勝決まったときに旗やらコールやらしてましたが、あれはどうかと思います。

あと、うちの応援スタイルを知らない人もいるので、「東京サポは口が悪い」と思ったかたもいるかと思います。全国放送もしてたし。
だから一応弁解しとくと、もし目の前で胴上げになったとしたら「おめでと」を言うゴール裏なんです。
試合後のモリシコールも、全員がそうだとは言えないけど、リスペクトを込めたコールです。
他のクラブと比べて異色ですが、僕はこの自由で「いじる」文化が好きです。

■その他雑感

・「桜は散るから美しい」ゲーフラが大好評!写真撮られましたよ。
・モリシの悲しむ姿見て、切なくなったのは秘密です。
・それだけに藤山さんにもリーグ優勝を!
・とある関西美女に藤山ゲーフラが見つかってました。

続投コールに手を振ってくれた原さんのためにも、賛同してくれたフミタケのためにも、天皇杯獲ります!
(決勝でセレッソとかは勘弁してください)
posted by jimon at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

アンパンマン。

また落ち着いたらきちんとレポしますが、勝利以上に嬉しい引き分けでした!

ほんとに注目された一戦なのに、ばっちりネタコール満載で、NHKを通じて全国に流れたかと思うと・・・「やっちゃった」w

あ、タイトルに深い意味はありません。
アンパンマンなだけですから。


原さんのことも後程。
posted by jimon at 21:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

多摩川ダービー復活させますか!?

■ホーム最終節、白星にはなりませんでしたが、ササのいいシュートが決まって不敗更新できました。

でも原さんのいんたぶーが途中で切れちゃって・・・_| ̄|〇


■次の長居・・・とんでもない状況になりましたね。
せっかくネタゲーフラ持っていくつもりが、そんな雰囲気じゃなくなったよ。

まぁ、一応地元のチームですし、目の前で桜が咲くのは構わないんですが(ガンバ以外ならどこでもいいです)、賞金圏内まであと一歩なんで、勝たないと!

さぁ、開門時間も繰り上がったことやし、気合い入れて乗り込むぞー!


■で、話は変わってヴェルディの降格。

一歩間違えればうちがああなってたかも、と思うと、他人事には思えないです。

互いに降格危機で迎えた東京ダービー。ササの劇的決勝弾。
見納めにならないよう、頑張って上がってきてよ。

来年からは多摩川ダービー復活ですかね?
posted by jimon at 21:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ナビスコタイトルマッチ?

■そろそろ更新しないと明日は新潟戦なので、犬さんとのマッチレポ。

この日は「味の素Day」ということで、アジパンダなる生きものが来てました。
no-title
no-title

一緒に写真とってるのは赤の他人なんで、隠してます。
ちゃんとタオマフ巻いて可愛かったです。足元がゴン太くんに似てますね〜。
パンだ好きのキュートなお姉さまは無事見れたんでしょうか??


■さて試合の方はというと、梶山の物凄いFK(無回転で強烈!)に今ちゃんの“薙ぎ倒し”ドリブル(三人ぐらい薙ぎ倒してました)、阿部ちゃんのビューチフルシュート、禁断のササ・ルー・阿部ちゃんの3トップ・・・書ききれないぐらいのベストゲームでした!

MOTに誰を選ぶかほんとにほんとに迷いますが、嬉しい悩みですね〜。


■次は新潟戦。菊地くんが調子よさそうだけど、負けませんよ。
一時はあきらめた賞金圏内が目の前にありますからね!

でも僕は仕事で行けないんで、等々力にジンギュとマコを見に行ってきます。
ごめんなさい!
posted by jimon at 12:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

対鹿島アントラーズ戦@ジーコスタジアム(05・11/12)

■おひさるバスツアーに参加して、行ってきました鹿スタに。

結果は1‐1のドローだけど、うちにしてみれば勝ちに等しい引き分け、鹿島にしてみれば負けに等しい引き分けだったと思います。
終了後、ピッチに倒れこむ鹿島の選手見て、立場こそ違えど、春先の大宮戦のドローを経験してるだけに、胸が痛んだのも正直なところです。


■後半のサンドバック状態は見ていてきつかったな・・・
45分が90分ぐらいに感じました。

たぶん鹿サポさんたちも同じ気持ちだったんじゃないかな?
土肥ちゃんが神がかりすぎてたから、イライラしてたんじゃないかな?

あとは主審のヘタクソさが目立ってましたね。
ジャッジ基準は定まらないし、副審との連携は悪いし、笛吹くの遅いし、イライラしっぱなしです。



■ゆきこさん、ごめんね、誕生日に勝利を贈れなくて・・・


試合以外レポはこちら。
posted by jimon at 19:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

対ガンバ大阪戦@味スタ(05'10/30)

■なんとか試合までに間に合ったササゲーフラです↓
no-title
これからは藤山さんのゲーフラと二本はかならず持参で臨みます。
新作作ってからは連勝してますからね〜。

そしてガンバ戦用のネタゲーフラ↓
no-title
意気地なしなんで、かなりちっちゃいです(笑
このネタゲーフラのおかげか、オグリは決定機外してくれましたね〜


■いや〜、気持ちいい、実に気持ちいい!
首位のガンバ、攻撃力のガンバに完勝ですからね!


■ユータも梶山も本格化の片鱗を見せはじめているし、ノリオもスクランブル出場ながらキレキレだったし、
まぁ、ガンバがなんかダメダメやったってのもあるけど、開幕・花火のマリ戦に並ぶベストゲームでした。


■そんでもって今ちゃんのゴールパフォーマンスに萌え〜ですよ(´∀`)

試合後のコメントで必死に隠してたのに、ユータが「大塚愛」ってバラしたのには受けました(笑

僕の中で今ちゃんは「北島三郎」とかの演歌の似合う男だったわけですが・・・(笑


■やっぱり触れておきましょう、ササのこと。

出ませんでしたね。ルーカスのあの出来なら交代させれなかったのもわかりますが・・・
試合後、あいさつにこなかったことが、彼の心中を表してるんでしょう。

奇しくもパラグアイ代表のエース・サンタクルスが長期離脱で、ササにとってはまたとないチャンス。
東京にきたことを後悔してほしくないから、もっともっとチャンスをあげてほしい。
実際結果も残しているし、ダービーのゴールでサポのハートを鷲掴みしてるんだし・・・


■次は天皇杯を挟んで鹿島戦。
リーグをおもしろくするためにも、モニが勝利給で新車を買えるようにするためにも、
前半の6連敗を覆すためにも、勝ち続けましょう!
posted by jimon at 20:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

東京ダービー(05'10/22)

■この日の新チャント、「エル マタドール ササ、スーペル ゴール ササ」が最高の形でお披露目できてよかった!

正直、先制されたけど負ける気全然しなかったです。
ロスタイムに入って同点でも勝ちそうな気がしてました。

選手もコメントで言ってるけど、「声援がすごかった」と。
ゴル裏にいてもそれは感じてて、だから“勝ちの予感”がしたのかもしれません。
改めて“声援は無意味じゃない”と感じました。


■梶山、どうした!? いきなり覚醒したよ!

まだ所々守備のときのポジショニングが不安定なときもあるけど、ボールを奪う・敵をかわす・シュート打つ、どれも圧巻でした。


■で、やっぱりこの人、ササ!最高!

一撃で相手にとどめを刺す、まさに“マタドール”そのものです!

ゴール後真っ先に満面の笑みでゴル裏に駆け付けてきた姿、終了後のガッツポーズ、最高に盛り上がりました!

先発でみたいなぁ〜。


■最後に・・・

なんでコーヒールンバ、歌うかなぁ?
7月の事件のきっかけになった歌でしょ?

はぁ・・・
posted by jimon at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

第27節・対サンフレッチェ広島戦@味スタ(05'10/15)

■えーと、試合見てません。現地にも行けませんでしたしBSも見てません。

が、実況板やら速報を見る限り、「よくぞ追いついた!」って感じだったみたいですね。

まぁ、スタメン予想を見たときはかなり背筋が凍ったのは事実ですが、梶山のワンボランチもなんとかかんとか機能したと考えていいのでしょうか?

確かに守備面では満足のいく結果ではなかったけど、いい意味で最近の東京らしからぬ展開でしたね。多分数試合前に2点取られてたら、追いつくどころかずるずると悪循環しちゃって、守備も攻撃もグダグダになっていたでしょうから・・・


■そして思ったこと。大分すごすぎ!

もし阿部ちゃんが戻ってきてなくて、ナメック星人の長老かよ!と突っ込みたくなるようなシャムスカの潜在能力引き出しマジックにかかってたら・・・うちは大分に引き分けれなかったし、こんなかっこいい阿部ちゃんも見れなかったんだろうな・・・

新居のことを気にする)阿部ちゃん、最高です!


■おまけ:そろそろ寒くなってきそうなので、マフラーが欲しくなってくる季節ですが、にゃごやのマフラーかわいいですな。(いえ、モデルの子のほうがかわいいかなww)
posted by jimon at 20:23| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

対大宮アルディージャ戦@駒場(05'10/1)

野球関連で元木引退・・・、好きな選手だから寂しいな。
33歳で引退・・・藤山さんはまだ大丈夫やんね?


■さて10月1日の大宮戦、この日は「都民の日」、「会社の誕生日」、そして「宮沢の日」でしたね。

数日前の記事にもあげましたが、なんで出れないのかはきっと本人がわかってると思うし、
悔しさや辛さはすごくすごく溜まってたんだろうと思います。

そんな中、あのゴールを見てしまったら・・・泣いちゃいました。


■ユータも一時期に比べてずいぶん走り回るようになったし、
ルーカスも少し前に意識不明に陥ったとは思えない、いい動きしてたし、
内容はともかく気持ちの入ったいいゲームでしたね。


posted by jimon at 11:23| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

対大分トリニータ戦@味スタ(05'9/25)

■なにはともあれ、やっぱり目当てはこれです(笑

no-title


■この日はブラジルDayということで、サンバ隊やらブラジル料理やらがあったんだけども、
シュラスコが目の前で売り切れマスタ・・・
ケンタッキーまで食い尽くされてたよぉ。

まったく、食欲ならうちのサポはダントツで優勝できますね(笑


■まぁ、そんなこんなで試合開始前。
ブラジル大使館からブラジル人選手・監督に花束が贈呈されてましたが、
ルーカスが出てきました!

完全な笑顔ではなかったかもしれないけど、彼の笑顔が見れたこと、この日一番の収穫です。本当によかった・・・


■あと、アウェイ側のバックスタンドに白地に緑で「VERDE」って書いてる弾幕があったんですが、
どうやらパルメイラスのサポーターみたいですね。

帰りにシャトルバスのるためにバックスタンド側から出たんだけど、
この一団とすれ違いました。
陽気なサンバを奏でながらどっか行っちゃいました。

no-title


■例の“負け知らずゲーフラ”の戦績は、1勝2分となりました。

試合の感想はこちら。
posted by jimon at 16:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

対清水エスパルス戦@俺たちの国立(05'9/10)

■1‐0で勝利!

俺たちの国立での試合なら、『戸田がゴールしたら勝てない』なんてジンクスもなんのその。
あっさり破られて最高のバースデーになったことでしょう!
戸田、28歳誕生日おめでとう!(そしてモニ誕生日&100試合出場、ササ誕生日おめでとう!…てか9月は選手の誕生日大杉で、大変です・笑)


久々の勝利で長いから畳みます。
posted by jimon at 21:24| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

対柏レイソル戦@柏の葉陸上競技場(05'9/3)

さて、これから一週間どない過ごしましょうか??



■往復ともに開通して間もないTX(つくばエクスプレス)に乗ってみました。

なんか電車賃が異様に高いんですけど・・・(北千住→柏の葉キャンパス・550円、柏の葉キャンパス→秋葉原・650円)

地下を走ってるとき駅と駅の間も携帯の電波が三本立ってましたが、きっとアキバ仕様なんでしょう。
そしてそれが運賃に反映されている、間違いない。


■今日一番盛り上がったのは、試合前のナオと阿部ちゃんのチャントですかね・・・
阿部ちゃんおかえり!


■試合開始早々にFK、「誰が蹴るんやろ? まさかネタでノリオ??(笑」

・・・なんて思ってたらササ!!

すげーよ、ササ!!

・・・でも、即座に浦和戦が頭によぎる。


■そして予感的中・・・_| ̄|〇

でもあの時と違うのは・・・
・浦和戦→完敗
・今日→最悪
という違いです。

今日のサポの気持ちはきっと・・・


“降格”⇒“降格”


となったことでしょう。

代表に守備的な選手が4人も選ばれるチームなのに、パラグアイ代表FWがいるチームなのに、なにやってんだか・・・


■べるでー・大分・神戸さんは優しいから一緒に負けてくれたね。

はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜・・・・・・_| ̄|〇


TXについては・・・
posted by jimon at 00:58| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

対ジュビロ磐田戦(05'8/27@ヤマハスタジアム)

いやはや、初めてヤマハスタジアムに行ってきましたよ。

今までヤマスタで勝ちどころか勝ち点さえなかった(はずだよね?)から、正直一人で遠征したくなかったんだよぅ。

というわけで、今年から東京のサポを始めた観戦仲間の方と、二人で遠征に行きますた。


■往路

都内が意外に混んでて途中のSAで軽く食べるのみで終わる。


■スタジアム到着

スタジアムに一番近い駐車場に止めようとするも、「黄色いカードはお持ちですか? お持ちでなければこの先の駐車場にいってください」と言われる。
試合前から黄紙をもらわないと駐車場にも入れない・・・
これがアウェイの洗礼ってやつですか?そうですか。(違

まわりの民家にサックスブルーのフラッグがいっぱい掲げてあって、老夫婦もレプリカ着てスタジアムに向かっていたりと、磐田の町は素敵でしたよー。

と、そんなこんなでスタジアムに入れたのは選手紹介が終わってから・・・
ユニフォームの形したパン、買いに行けませんでした(ノд`)゚・。


■年中バモバモ人間なじもんですので、当然ながら自由立見でしたが、
到着が遅れたため、最前列で観戦を余儀なくされ、ボールが恐かったです。
(ゴール向かって左側でした。ゲーフラ見えました?)

no-title
no-title


■試合の感想は箇条書きで・・・

・やっぱり中盤はぐだぐだ
・今ちゃん二試合連続脳震盪・・・大丈夫かな?
・後半はマコのソックスの捲れ具合が常に気になる
・おかげでヨンスオッパの移籍後初ゴールは見逃し気味
・でも栗澤“磐田キラー”僚一のゴールは見逃さない
・ササは調子が悪いのか?名古屋戦のパフォーマンス出せば1点取れてた
・でもそれ以上にササを抑えていたマコに感動
・そして試合前にろくなもん食べれなかったため、後半30分ぐらいから血糖値が下がりすぎて倒れる寸前


■試合自体は後半追い付いた後、すんごい押せ押せムードで、引分けたことに残念がる人も多かっただろうけど、
僕自身は5年間勝てなかった磐田に4月のホームでは勝てたし、
勝ち点すら取れなかったアウェイでも初勝ち点もぎ取れたんだから、悪くないと考えてます。

■ただ心残りは「サテライト@藤枝にて“俺だけの岡本くん”を見れなかった」ことです。
10月等々力で見てくるぞっと。



■これから柏、清水、大分という、残留争い真っ只中のチームとの対戦が続くから、
阿部ちゃん復帰、ナオ残留は選手自身の思うところは別にして、サポ的には嬉しいね。

さぁ、週末の葉っぱ競技場でしっかり勝たせてもらおうね!

おまけ。
posted by jimon at 19:35| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ヤマスタ

もうちょっと待ってね、疲れたから明日更新します
posted by jimon at 01:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

対名古屋グランパスエイト戦(05'8/24@味スタ)

仕事の合間を縫ってゲーフラ作りを進行してるので、今更ながらに試合のレポ。


■俊哉さんが相手とあって、かな〜り嫌な予感はしてたけど、ずばり的中しちゃいました・・・


■土日のイベントで芝が荒れ、火曜の雨で回復しきれず、ジョーくんが、ジョーくんが・・・orz

右の靱帯を痛めたらしいです。
両足に爆弾・・・(泣


■前半は慣れている4ー2ー3ー1で入ったためか、何度かチャンスがあったね。

ルーカス、栗のシュートを楢崎ナイスセーブ。

逆に名古屋さんは新加入の外国人がフィットしてないのか、俊哉さんから前にボールが行かない。


■後半、ササが投入される。

たった30分でシュートを4本も打つこと自体すごいのに、一瞬だけ振り向いただけでスルーパスの落下地点を把握してループを打ったシーンがあった。

ポジショニングもさることながら、空間把握能力が並はずれているんですね。

エメとは違う意味で相手DFに脅威を与えるタイプ。
戦術次第で今からでも二桁得点いけると思う。

やっぱり左の後ろ髪の「ξ」がアンテナになってるんでしょうか?(笑


■ユータが入ってさらにリズムが。

ルー・ササ2トップにトップ下ユータ、よかったよー。

攻撃に厚みが出たというか変化がついたというか、一番得点の匂いがしました。


■失点シーンは・・・修正してくれるよね。


■追い付いた後のササのヘッド、決まったと思ったのに惜しかったなぁ。


■俊哉さんはというと・・・

・やっぱ東京の天敵
・赤いユニがだいぶ見慣れてきた
・そこにもいる、あそこにもいる、という変幻自在のポジショニングは健在
・それだけに連携不足が目立ったかな
・楢崎のミスの後の俊哉さん見て、「楢崎より俊哉さんの方がキャプテン適任?」と思う
・観戦仲間から「藤田恐いね、正直欲しいねぇ」とぽろりとこぼれる
・あらためて90分間出れちゃう俊哉さんに感動したのはここだけの秘密


■ナオ、100試合出場おめでとう!
おばあちゃんからもらった花束、ジーンときました。


週末に向けて。
posted by jimon at 14:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

対浦和戦@埼スタ(05'・8/20)改訂

一晩寝て落ち着いたので、先の記事は削除しました。

きっちりいいところ悪いところを見ていきましょう。


■埼玉はやっぱり遠すぎ。
18時キックオフなのに帰宅したのは23時半。
疲れた・・・


■スタメン・フォーメーションは・・・
 ササ ルーカス
馬場    鈴木
 今野  梶山
金沢    加地
 茂庭  ジャーン
   土肥
まず思ったのは「なぜユータ・ジョーの左サイド?ノリオ・加地の右サイド?」ってこと。
人を使う系選手だけの左サイドは完全に死んでたし、突破・走り込み系だけの右サイドはボールが落ち着かない。
梶山のボランチで浦和のポンテの加わった中盤に叶うはずないんだから、せめてサイドを活性化できていれば、縦の放り込みばっかだった昨日も、ある程度やれてたかと思う。


■何度も言うけど、走れ!

トライしてミスするならまだしも、プレスは甘い、第二・第三の動きはない、結果ボールが簡単に奪われて中盤を制圧される・・・


こういう展開、バイヤン戦とまったく一緒。一ヵ月の中断中何してたんやろか??
まったく進歩してない、プロじゃないよ。


■試合後の監督コメントで記者が「浦和とはタレント面での差はないと思うが?」という質問をしてた。

すごい皮肉たっぷりな質問ですね。
裏を返せば「負けたのは監督の能力差ですか?」と言っている、そう感じた。

僕自身はあまり監督問題に言及したくないから、この話はここで終わり。


■悪いとこだけじゃなくていいところもね。

ササは本物。公式戦ファーストタッチでいきなりゴール!
本物のストライカーだわ、彼は。

ナオ、だいぶ集中力出てきたね。
これをきっかけに復調できるかな?

栗澤もよかったなぁ。
まだまだ小さくまとまってる感はあるけど、いい選手。


■なんだか水増ししたような44400人が集まった埼スタ、ピッチが近いからバモしながら展開見れるのはいいけど、いつもながらアウェイがしんどいスタジアムだね。


■と・に・か・く、連敗中のときより悪い感じに見えたから、次の名古屋戦は絶対に勝たないと!
posted by jimon at 10:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

05'7/17・マリノス戦@味スタ

スタジアムで「眠らない街」歌った後、仕事で「眠らない街」を実行した僕がきましたよ。



祭りだ祭りだ、わっしょいわっしょい〜!



・・・と思ったら、磐田さん、6点もとったのね。
ボビーはファンサカから外すと活躍しやがるな〜。



■坊主頭のキャバクラ組とボンバ頭のバンテリンの日本代表DF対決は、4‐0で勝利!

夏はやっぱり、さっぱりした方がいいよね!
いやー、庄やも華屋も満席だわ〜!
posted by jimon at 17:20| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

05'7/9・対ヴェルディ戦@味スタ・HOME

録画失敗しました・・・。

ビデオの時計が狂ってて午前と午後が入れ替わってました・・・。


ということで、いろいろ思うことを。
はぁ・・・
posted by jimon at 08:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

05'7/6・対川崎戦@等々力競技場

帰り道、横浜駅でマリサポだけでなく浦和サポまで見かけた僕は、疲れがたまってるんでしょうか?(ごあいさつ)



■結果、0‐0のスコアレスドロー。

ふぅ、疲れたよ・・・。 終わったあと、拍手もブーイングもしなかったしできなかった。

フミタケさんがこっちに向かって胸のエンブレムを握り締めてる姿を見て、ただただ悔しかった。

レポはこちら。
posted by jimon at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

