2005年07月28日

7/30日、ついに来た!

全国の藤山ファンの皆様、ついに、ついに来ましたよ!


本日、対FCバイエルン・ミュンヘン戦、


スタメン、右センターバック、



藤山竜仁!



はぁ、この日をどれだけ待ちわびたか・・・

マカーイやらバラックやらサンタクルスあたりの、身長188・189cmのアタック陣を身長170cmの藤山さんがバッタバッタとなぎ倒す・・・、そんな光景を想像するといても立ってもいられません!

久々に開門からスタジアムに行こうかな〜♪


本日も例のごとく一人身観戦で、8番ユニと8番リストバンドにみを包み、キャップをかぶった山崎まさよしに似た兄ちゃん(一部では寺門ジモン、原口あきまさ、という説あり)がゴル裏におりますので、見かけた方は一言お祝いでも言ってやってください。
posted by jimon at 10:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

藤山、にっぽん!

最近藤山さんの名前を見る機会が度々。

FC東京の機関誌ことトーチューの24日日曜日分に、“DF藤山は「揺れましたね。勝たなきゃね」とキッパリ”という、地震に対するコメントを見つけ、久々に嬉しくなりました。


さらには携帯のおひさるを見てると、今日のFC東京(7/26)の画像が藤山さんの画像でした!

しかも単独で!


てことは、バイエルン戦はスタメン??

久々にビジョンで藤山さんの顔が見れる??

できれば久々ついでに左SBで見たいんだけど・・・わがままかなぁ。


なにはともあれ、バイエルン戦楽しみになってきた。



ジョーくん、ルーカス、戸田はしっかり怪我を治してね。
posted by jimon at 20:21| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

やっぱり?

どうやら藤山さん、まだ怪我の具合がよくないみたい・・・。

小平に行った人によると、左足のテーピングが痛々しい感じだったみたい。

バイエルン戦で元気な姿、見れるのかなぁ・・・。
posted by jimon at 15:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

今日の8番(05'7/17・対マリノス戦@味スタ)

今日も登録外・・・。

8番ユニを発見! 嬉しいなぁ〜。
最近一人は見かけるようになってきました。
posted by jimon at 15:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

今日の8番(05'7/13・清水戦@日本平)

今日もベンチ外・・・

バイエルン戦まで見れないのかなぁ〜。
posted by jimon at 21:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

今日の8番(05'7/9・対ヴェルディ戦@味スタ・HOME)

ベンチ外。

原さん・・・もうユースケはいいよ・・・。
posted by jimon at 08:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

今日の8番(05'7/6・対川崎戦@等々力競技場)

8番ユニを購入したかいもなく、スタメン・ベンチともに登録なし。

うぅ・・・。
posted by jimon at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

願いをこめて。

どうしようか迷っていた今年の8番ユニ。
藤山さんの姿が見れることを祈って買っちゃいました、・・・リボ払いで。


消極的な展開じゃなく、いい形で藤山さんが出てくるといいんだけど・・・
posted by jimon at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

今日の8番(05'7/2・対C大阪戦@味スタ)

久々のリーグ再開、4月の瑞穂での負傷から復帰した藤山さん。

ベンチ登録されるものの、出番なし。
posted by jimon at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

