2005年11月27日

多摩川ダービー復活させますか!?

■ホーム最終節、白星にはなりませんでしたが、ササのいいシュートが決まって不敗更新できました。

でも原さんのいんたぶーが途中で切れちゃって・・・_| ̄|〇


■次の長居・・・とんでもない状況になりましたね。
せっかくネタゲーフラ持っていくつもりが、そんな雰囲気じゃなくなったよ。

まぁ、一応地元のチームですし、目の前で桜が咲くのは構わないんですが(ガンバ以外ならどこでもいいです)、賞金圏内まであと一歩なんで、勝たないと!

さぁ、開門時間も繰り上がったことやし、気合い入れて乗り込むぞー!


■で、話は変わってヴェルディの降格。

一歩間違えればうちがああなってたかも、と思うと、他人事には思えないです。

互いに降格危機で迎えた東京ダービー。ササの劇的決勝弾。
見納めにならないよう、頑張って上がってきてよ。

来年からは多摩川ダービー復活ですかね?
posted by jimon at 21:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダービー・・・
心からの憎しみではなく、
対立そのものをポーズとして楽しむダービーなら、
私はアリだと思うし、
特別行事としてメリハリが出来ていいんじゃない?
と思うんですよね。
ということで、
来年からは多摩川ダービーですね!
Posted by adiaphora at 2005年11月28日 22:20
●adiaphoraさん

外国のような激しいダービーじゃなく、日本に合ったダービーの形があると思います。
まだまだ各地のダービーは手探り状態のところが多いですが、盛り上がっていきたいですね!

多摩川ダービーは東京の応援が近年“野次る”応援じゃなくなってきてますから、以前とはかなり違いますが、ほんとに近い場所にホームスタあるチームですから、いい関係でありたいですねー。
Posted by じもん at 2005年12月01日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。