2005年11月23日

ホーム最終節の予習も兼ねて。

■ジュビロの試合に久々に行ってきました。楽しかったー!

6試合勝ちなしでキツイ状況やったんですよね?
東京も6連敗&3ヵ月勝ちなしって状況あったから、気持ちはすごいわかるし、試合後のわっしょいにすごく気持ちこもってましたね〜。


■なにわともあれ、レポしますよ。

一言で言うと・・・「福ちゃん、やっぱさすがだわぁ」です。

川崎が前線でキープ&裏への抜けだしができなくて、セカンドボールの大半をジュビロが拾ってましたね。
今日の川崎見てたら、泥沼のときのうちを思い出しました。

で、福ちゃんが中盤の底できっちりキープしてたぶん、よしあきが中に外にと大暴れ。
対面のアウグストが上がりまくリングだったから、数えきれないくらい突破してましたよ。
後半はしっかりパスもつないでたし、いい試合してましたね。

前半立ち上がりのジンギュには少しヒヤヒヤしましたが(;´∀`)

何時の間にやら東京とジュビロの勝ち点差3なんですよね。
さぁ賞金めざして頑張れ、東京!


■以下、等々力(今年三回目)の画像集

no-title
今日はエバラの鍋の素くれる日らしいです。(武蔵小杉駅にて撮影)

no-title
ジュビロの用具運搬トラック。かわいいね。

no-title
女の子いっぱいのゴル裏!えぇなぁ(´∀`)

no-title
朝日新聞朝刊のフロンターレ版を掲げる川崎サポさん。

no-title
試合終了後の挨拶。よかったね。

no-title
選手が引き上げても興奮覚めやらぬジュビロゴル裏。
やっぱこういう光景はいいね!


以上、試合中寒くなったのでカイロを出したものの、試合終わってから熱くなりだし、電車で汗かいてたじもんがお伝えしました。
posted by jimon at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なぜか磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。