2005年11月19日

鬼が笑う。

■気付けばリーグも残り4試合。
しかも31、32、33節は一週間に凝縮されております。

そんな中、各クラブは来年に向けて動き始めていますね。


■鹿島、川崎の関塚さん巡る動きだったり、そして東京の人事だったり・・・

まだまだ本決まりではなさそうだけど、原さんは今季かぎりなのかな。
年代別も含めて数多くの選手を代表に送り出し、リーグではなかなかパッとしなかったけど、ナビスコも獲ってくれた。
今年も怪我人に悩まされながらも、なんとか残留できるところまでこぎつけた。

確かに4年間は監督としては長いし、マンネリもしちゃうかもしれないけど、辞めちゃうの、やっぱ淋しいな・・・


■最終判断は残留確定後に出すということなので、複雑な心境だけど見守っていきたい。

■ジュビロの福西さん、順調に回復してますね。

今年ジュビロの試合、サテも含めたらまぁまぁの数見てますが、リーグで動いてる福西さん見たのは、味スタで加地くんが削られたときだけなんですよね・・・

怪我はスポーツ選手にはつきものだけど、勝負の一年を万全な状態で迎えてほしいものだと、凄く凄く思います。

本人は「新潟戦は出たい」と言ってますが、無理はしないでください。
posted by jimon at 07:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。