2005年11月15日

そういえば・・・

■鹿戦レポに書き忘れたんですが、半袖ユニに手袋してる選手がいました。
たしか大岩と名良橋さん。
なんだかミスマッチ感が絶妙にツボだったんですが・・・

鹿島の選手の間で流行ってるんでしょうか?


■次は千葉かぁ・・・浄・モニ・加地が怪我してる今、正直当たりたくないなぁ。

しかも優勝にわずかな望みを懸けての試合なんだし・・・

うち以上に連続して負けなしだし・・・

と、ネガってても仕方ないので、願掛けの意味もこめてゲーフラ作りに勤しんでおります。
posted by jimon at 20:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 敵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半袖に手袋なんて不思議なことをするのは大岩さんとナラさんだけです(笑)
もともとあのかっこは大岩パパのトレードマークでした。
いつの間にかナラさんもするようになってましたね。

一度大岩さんが手袋を片方落としたのを相手選手が拾って近くにいた本山に渡していました。
本山はその手袋を片方だけはめてプレーしてたんですが邪魔だったようでそうそうにタッチライン外に捨てていきました。

そんな面白エピソードも生まれる半袖手袋です。
Posted by ゆきこ at 2005年11月17日 01:19
●ゆきこさん

やっぱりあの二人だけだったんですねw
僕の中で異様に目立ってましたよ、あの姿。

そのエピソード読むと、もったんがかわいく思えます。
前にも書きましたが、もったんはお気に入りの選手なんで、鹿スタで見れてよかったです。
Posted by じもん at 2005年11月19日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。