2005年11月13日

今日の8番(鹿島戦@鹿スタ、05・11・12)

■あ〜ぁ、もぅ! パスミス多すぎ!
あんなにインターセプトばっちり決めても、台無しですよ・・・

前半は鹿島の攻撃の起点に(ry

後半はかなりきっちり修正してきてました。さすがです。
フミタケさんも入って、息の合った守備、見せてくれましたね。


■試合には関係ないけど、素敵なことがありました。

僕の陣取った席の2、3列前に、8番ユニを身につけた女性を発見しました。
フジヤマニアはたいていおっちゃんで、女性はおろか20代もあまりいません。

で、その人が振り返ったときに顔を見ると、あらま!かわいい〜。しかも同い年ぐらい!

思わず声かけてしまい、「いつもゲーフラ持ってくるぐらい、好きなんですよ〜」と話したら、なんと!

「あ、味スタでいつも見てますよ!」

と返ってきました!
何が嬉しいって、ゲーフラが、いつも来てるって認識してくれてるの、嬉しいですね!

この日はBOSSゲーフラの方ともお会いしたし、僕がいつも一緒に観戦してる人ぱこの日、特大のゲーフラをデビューさせてたし、なんかいいですね、どこかで繋がってるのって。
posted by jimon at 21:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「FC東京」という共通項だけで、
人間のつながりは出来てゆくんだなー、と実感する日々です。
Posted by adiaphora at 2005年11月14日 20:46
●adiaphoraさん

J2のときのような、人の少ないときだけでなく、かなりサポが増えた今においても、人がつながってる・・・いいことです。

adiaphoraさん、これからもよろしくお願いします。
Posted by じもん at 2005年11月15日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9295979

この記事へのトラックバック
×

