2005年11月11日

いざいかん。

■明日は魔の上位陣対決・2戦目の鹿島戦です。

鹿スタに行ってきます。
なんでも天気予報が雨のち晴れで木枯らしが
吹くかもしれないみたいで寒そうやなぁ・・・_| ̄|〇

しっかり厚着して、カイロも持っていって、来れない人の熱い魂も持っていかないと。

もつ煮、おいしいんだろうなぁ〜。


■そういえば今頃はイランでササ、頑張っている頃なんだろうなぁ。

ササが先発で出ても平気な順位になるためにも、苦手な鹿スタ(勝ち点、引き分けの1だけだったかな?)で勝ち点3ゲットして帰らねば!


さて、さっき買ってきた「インデペンデンス・ディ」見ながら準備しよう。

ガンバの松波兄貴、川崎の相馬先生、相次いで引退表明が続いて・・・正直淋しいです。

うちのベテランたちは大丈夫なんだろうか?
この時期になるといつも気が気でないです。

そして川崎のオヒサルのトップ、泣けますね・・・
posted by jimon at 21:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃーい。おみやげはもちろん勝ち点3で。
明日は寒そうですね。風邪ひかないように着込んで参戦してください。でももつ煮で温まれそうですね。
では気をつけて・・・
Posted by adiaphora at 2005年11月12日 00:19
●adiaphoraさん

もつ煮、ちゃんと二人分いただきました(笑

勝ち点3は無理でしたが、今ちゃんの大塚愛ポーズでご勘弁を・・・
Posted by じもん at 2005年11月13日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。