2005年11月08日

まさかこんな日がくるとは・・・

■昨日ユニフォーム発表の会見した三人のうち、代表に呼ばれたのは土肥ちゃんだけ、ってのはどういうことでしょうか?
今ちゃんの力を見くびりすぎですよ、ジーコさん。
それとも各クラブから三人まで、と決めたんでしょうか?


■では本題。

今日東京のオヒサル見て、自分の目を疑いましたよ!

no-title
なんですか!?「モニモニ、モニワです」って(笑

こんな言葉がオヒサルに出る日がくるとは・・・w

え〜と東京一週間の連載ですね、チェックしとかないと。


■あとは代表には関係ないけど、来年からJリーグ(J1だけ)のベンチ入り人数が5→7になりますね。

うちみたいに4バックのチームにはありがたいと思います。
CBとSBを一人ずつ置けますからね。
選手寿命なんかにもかなり影響すると思いますし、なかなかいいことだと思います。

あとは交代枠4人制度も、ベンチ7人制度同様ヒロミが「導入すべき」と言ってますが、
いつだかのW杯の時のホエでしたっけ、心臓発作か何かで亡くなった?選手、
みたいに試合日程が詰まってきたりで、きつくなってきてますし、導入されるのかもしれませんね。
posted by jimon at 21:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、じもんさん。

違うとは思いますが、まさか、
『モニモニ?』って『モシモシ?』と掛けた訳じゃ…
無いですよね!そうですよね?
Posted by tmt at 2005年11月09日 21:18
●tmtさん

こんばんは、レスが遅れてすいません・・・

たぶん・・・その恐れていることが理由かと(笑

そして・・・お便りするには、モニ『ワ』をしている写真が必要なんですよ(笑
Posted by じもん at 2005年11月13日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。