2005年11月06日

元旦に向けて。

寒くなりましたね、朝晩は特に。

そんなわけで防寒具を揃えていこうと思い、街に繰り出しました。

で、見つけたのがこちらのニットキャップ↓
no-title
えぇ、なんとか青赤を見つけました。
しかもこのキャップ、拡大すると・・・
no-title
↑こうなっててカワイイです。

来週は鹿島だから寒いんだろうし、元旦過ぎるまでシーズンは終わるはずがないと信じているので、
フルで活躍してくれることでしょう。
録画観戦だったから、延長・PKは見れなかったですが、観客もいっぱいいたし、両者精一杯攻めて守っていいゲームでしたね。

まるで去年の東京と浦和の試合を思い出すような、そんな試合でした。

↓の記事でも少し触れましたが、たとえ“天皇杯の呪い”があったとしても、東京に残された最後のタイトル。
そして去年は東京があの日に国立で決勝を戦っていたんだという事実。
やっぱりやっぱり悔しくて悔しくて仕方がない。


元旦は絶対に国立でユルネバ歌って、絶対にタイトル勝ち取る、今そんな気持ちで満たされています。
posted by jimon at 07:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食いつくよ!帽子ネタ!
カワイイですねー青赤もボンボンも。
元旦コクリツ、このキャップで決まり!
これを買ったと言うことは、
髪の毛伸びた=エロエロなこと考えた、ですよね?
あ、ごめんなさい・・・
Posted by adiaphora at 2005年11月07日 21:06
●adiaphoraさん

え〜っと、食い付くの待ってました(笑

そうなんですよ、かわいくて渋谷のビームスで見つけて即買いでした。

>エロエロ
僕は365日セクシー東京ですから(笑
Posted by じもん at 2005年11月08日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9018637

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。