2005年11月06日

今日の8番(天皇杯4回戦)

■更新が遅れたのは別にイエローカードもらってショックだったわけじゃなくってよ。


■あいかわらず好調を維持しているようで、まずまず一安心。
まぁ相手がJ2のサテライトレベルだけど、久々の無失点でよかったよ。


■後半から浄くんが加地くんと交代して、本職の左SBに入ったけど、やっぱり右のときより生き生きしてる気がするね。

藤山さん本人は「今は先発にこだわってる」から、特にSBだろうがCBだろうが、黙々とこなすだけなんだろうけどね。

昨日のナビスコ見てたら、呪いとかそんなことはどーでもいい、天皇杯を獲りたい!

頑張りましょう!
posted by jimon at 07:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9018482

この記事へのトラックバック

日記
Excerpt: よかったら私のブログもご覧下さい。
Weblog: 本音
Tracked: 2005-11-06 07:55
×

