2005年11月03日

05年度天皇杯緒戦。

このブログ始まって以来、ようやくの天皇杯カテゴリーですが・・・

その前に・・・


ササ、代表選出おめでとう!
大会が11日からだから鹿島戦にはいないけど、サンタクルスが離脱してる今がチャンス。
頑張ってきてや! いい知らせ待ってるよ!


■というわけで、ササが出発する前の最後の試合だということなので、夜勤あけの疲れた、臭い体に鞭打ちゲーフラ作りました。

「Seleccio'n paraguaya Sa-Sa」(パラグアイ代表ササ)

試合終了後の挨拶の時にばっちり見てくれましたよ!


■試合は・・・

前半に限れば「今日は延長戦覚悟だな・・・」って感じ。
後半は多少マシにはなりましたが、不完全燃焼しすぎでしたね。

あと、4-5-1でササは使っちゃいけない。
ポゼッションが著しく低くなるから、ササ使うなら2トップ以外却下、ですね。


■本日の収穫。

・ゲーフラ見てくれたときのササの笑顔
・ノリオのギャグみたいなFK
ぐらいかなぁ。

あ、あと観客が7000人ぐらいしか来なくて、昇格当初のことを思い出しました。

次は愛媛かぁ〜。前の週に長居遠征やから正直きついし、相手はまたまたレッズやし・・・
タルトと温泉は惜しいけど、東京の寒空の下で働いていることでしょう。
【関連する記事】
posted by jimon at 21:56| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 天皇杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
選手のためにゲーフラ作って、
そのゲーフラに応えてくれるって、
ゲーフラ職人(?)にとっては、この上ない報酬でしょうね。
良かったですね、ササに気づいてもらえて。
ササもうれしかったですよね、きっと。

しかし観客少なすぎですね・・・
行かなかった私が言うのもなんですけれど。
しかし、いつも来ている、あと1万人くらいの方々は、昨日はどこで何をしていたのでしょうか。
天皇杯なんてどうでもいいーというライトなヒトが結構多いのでしょうかねー。
Posted by adiaphora at 2005年11月04日 10:18
●adiaphoraさん

お返事が遅くなってすいません・・・

小平行ってササに見せてきましたよ〜。
喜んでもらえました。

ゲーフラ職人かどうかはわかりませんがw、一筆一筆・一針一針気持ちをこめて作るのはすごく楽しいですよ。


天皇杯は・・・いつも最初はあんな感じですね〜。
いつもゴル裏で見かける人は来てましたし、天皇杯にしては動員したほうですよ〜。
Posted by じもん at 2005年11月08日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。