2005年11月01日

今日の8番(対ガンバ戦・05'10/30)

■モニが出場微妙だったので、もしかしたらアラウージョとのマッチアップだったかも?
でしたが、右SBでの出場で家長とのマッチアップでした。

「二十歳そこそこの小僧にはまだまだ負けんよ」と言わんばかりの活躍でしたね〜。


■試合後のコメントで「クロスやシュートで終わりたい」と語っていましたが、
そろそろ数年に一回のスーパーゴールがくる予感!

J1に昇格して以来(というかJ2のときの大分戦だったかな?)、まったく見ていなかった藤山さんのゴール、
ようやく見ることが出来るかも知れません!(可能性は低いですがw)


■次節は加地くんが出てきそうだから、スタメンはないのかなぁ・・・

posted by jimon at 21:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
概ねサッカー選手は選手生命が短いようですが、
余計に藤さんのようなベテラン選手のありがたみ、
偉大さがわかりますよねー。
いざ、というときに頼りになる。
経験値は何事も侮れませんね。
尊敬!
Posted by adiaphora at 2005年11月02日 21:51
●adiaphoraさん

JFL時代はわかりませんが、J2からの昇格のときも苦しい時代でしたし、
昇格してからも国立・駒沢はガラガラでしたから・・・

そんな時代を知っている藤山さん、支えていきたいですね。
Posted by じもん at 2005年11月03日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8855242

この記事へのトラックバック
×

