2005年11月01日

対ガンバ大阪戦@味スタ(05'10/30)

■なんとか試合までに間に合ったササゲーフラです↓
no-title
これからは藤山さんのゲーフラと二本はかならず持参で臨みます。
新作作ってからは連勝してますからね〜。

そしてガンバ戦用のネタゲーフラ↓
no-title
意気地なしなんで、かなりちっちゃいです(笑
このネタゲーフラのおかげか、オグリは決定機外してくれましたね〜


■いや〜、気持ちいい、実に気持ちいい!
首位のガンバ、攻撃力のガンバに完勝ですからね!


■ユータも梶山も本格化の片鱗を見せはじめているし、ノリオもスクランブル出場ながらキレキレだったし、
まぁ、ガンバがなんかダメダメやったってのもあるけど、開幕・花火のマリ戦に並ぶベストゲームでした。


■そんでもって今ちゃんのゴールパフォーマンスに萌え〜ですよ(´∀`)

試合後のコメントで必死に隠してたのに、ユータが「大塚愛」ってバラしたのには受けました(笑

僕の中で今ちゃんは「北島三郎」とかの演歌の似合う男だったわけですが・・・(笑


■やっぱり触れておきましょう、ササのこと。

出ませんでしたね。ルーカスのあの出来なら交代させれなかったのもわかりますが・・・
試合後、あいさつにこなかったことが、彼の心中を表してるんでしょう。

奇しくもパラグアイ代表のエース・サンタクルスが長期離脱で、ササにとってはまたとないチャンス。
東京にきたことを後悔してほしくないから、もっともっとチャンスをあげてほしい。
実際結果も残しているし、ダービーのゴールでサポのハートを鷲掴みしてるんだし・・・


■次は天皇杯を挟んで鹿島戦。
リーグをおもしろくするためにも、モニが勝利給で新車を買えるようにするためにも、
前半の6連敗を覆すためにも、勝ち続けましょう!
posted by jimon at 20:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ちゃん、と、大塚愛・・・
結びつかないけれど、
なんだかんだ言って、今ちゃんまだまだ若者ですものねー(忘れがちだけれど)
ぱっと見も働きも若者臭くない・・・からねー
Posted by adiaphora at 2005年11月02日 21:47
●adiaphoraさん

今ちゃんの趣味よりも、今はユータと一緒にDVD見て踊ってる、っていう事実が面白くて(笑

今ちゃんといい、栗といい、おっさんが多いですね(笑
Posted by じもん at 2005年11月03日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。