2005年10月25日

当たった!

■「365日FC東京」の東京中日スポーツが、東京の勝ち試合に限って受け付けてる、“MOT”(マン・オブ・ザ・トーキョー)、毎回ではないのですが出来るかぎり投票してます。

で、今回はササに投票したんですが・・・なんと!紙面に寸評が載り、「FC東京カレーセット」(10個パック)が当たりました〜(´∀`)ノ


■3人しか寸評が載ってないので、どれがっていうのは言えませんが、初めてだったうえに、今藤山さんの次に好きな選手・ササのMOTで当たったことが嬉しかったのでご報告。


■ついでにササについて・・・

最近の使われ方見てるとほんとに可愛そう・・・
たしかにルーカス頑張ってる、けどササが来てから彼自身はルーカスのゴールを見てないんだし、絶対不満がたまってるんだと思う。

チーム状況があんまりよくないから、スタメンいじったりは確かに恐いことだけど、ササみたいに能力も人柄もいい選手をもっともっと使ってほしい。
そしてバンバン結果残して代表に呼ばれ、来年のW杯でモニとササのマッチアップが見たいです。

ヒロミさん、よろしくお願いします。
posted by jimon at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

