2005年10月25日

イケメン代表?

■あまりにも似合わないCanCamの加地くんのいんたぶー、読みましたよ。

というか、CanCamを買いました(笑

今のところクリスマスイヴは予定がないのですが、12月号ということで、おねだりジュエリー特集やってましたね。
FolliFolli、4℃、ティファニーあたりならプレゼントできますよー>女の子たち
(クリスマスは埼スタにいますからね〜)


■まぁ内容をかいつまんでピックアップすると・・・

・好みのタイプはメイクの薄い自然な人(中谷美紀みたいな感じ)
・て、偉そうに言えるほど経験はないけどw(嫁が高校のときのマネージャーなぐらいですから)
・実は右サイドは好きじゃないw
・でも自分が一番活きる位置。今はチームの勝利が一番嬉しい。
・最初東京には来たくなかった。でも小平は都心から離れてて落ち着けるから今は気に入ってる。

とまぁ、こんな感じでした。

加地くんの奥さん(那智さん)を写真で見たことありますが、すごいきれいですよ。


■で、いんたぶーと一緒にチームのことも紹介してあったのですが・・・

加地選手をはじめ、石川直宏、馬場憂太、増嶋竜也といったイケメンぞろい・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)アレ?モニガイナイ

小学館、わかってないな〜。


■さてと、せっかくCanCam買ったし、優ちゃん・エビちゃん見て(;´Д`)ハァハァしますかぁ
posted by jimon at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8586096

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。