2005年10月24日

今日の8番(東京ダービー)

■この日がデビューの藤山ゲーフラ、ばっちりご利益ありました!

ロスタイム、劇的な勝利ですよ!


■でも藤山さん、試合後の挨拶のときスタッフと話し込んでて見てくれてなかったです_| ̄|〇


■試合については・・・失点の場面のソナウジーニョからのクロスを上げさせた以外は、総じて安定してたかな。

後半クロスがそのままゴールに入りそうになって、失禁しかけたのはここだけの秘密です。


■加地くんの怪我の具合次第だけど、来週もスタメンで出れるかなぁ?

ガンバの攻撃陣を押さえる藤山さんに(;´Д`)ハァハァしたいなぁ〜
posted by jimon at 07:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪気味と仰っていましたが大丈夫ですか。
ムリはなさらずに。

縁起良し!なゲーフラ、またもや誕生しましたね。
毎試合出動命令出ますよ。
加地君も戻って欲しいけれど、フジさんももっと見たい!
ですね。フクザツ・・・

あ。あした、トーチュウ買わなきゃ(ニヤ)
Posted by adiaphora at 2005年10月24日 22:05
●adiaphoraさん

お約束の(?)ポカも2、3回やってましたが、安定した守備と32歳とは思えない積極さ、最高です!

次、加地くんが出るとゲーフラ使いにくいですが、気にせず持っていこうと思います。

トーチューの寸評見られちゃいましたねー、お恥ずかしいかぎりです(/ω\)
Posted by じもん at 2005年10月25日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8523353

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。