2005年10月22日

呪われてるんやろか?

今日はダービー、しかもお互い残留のかかった一戦。

劇的なゴールで最高の勝ち方でした・・・んですが・・・


小田急ユーザーなので狛江までシャトルバスで帰るつもりだったのですが、すでに最終のバスが出てしまい、仕方なく飛田給に向かいました。

終了後2、30分経っていたので、だいぶ人もまばらになっていたんですが、華屋与兵衛の辺りに人だかりができてました。

「なんやろう?」と思ってみんなの視線の先を見てみると、お爺さんが道路に倒れてて、まわりにパトカー・救急車・警官がたくさんいました。

どうやらひき逃げ(飛び出し?)があったみたいです・・・


体がぴくぴくしてたけど、意識はなかったみたいで、首を固定してたから、本当に心配。

なんでダービーの日には悲しいことが起こるんやろ?
とにかくお爺さんが無事であるように祈ってます。

そしておせっかいかもしれませんが、警察の人が情報欲しがっていたので、事故の瞬間を見た方、どうか警察に一報お願いします。
posted by jimon at 18:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8461929

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。