2005年10月21日

日本代表、大人気。

■まずは・・・

ひろみ、誕生日おめでとう!
まっすぅ&スズケン、代表遠征頑張れぃ〜!


■それよりも奥さん、聞いてくださいな!

少し前ジュビのイケメソボランチ・福西さんがCanCamに載ったと驚いたばかりなのに・・・

今度は加地くんまでΣ(゚Д゚;)

正直、何をいんたぶーで話しても加地くんにCanCamは似合わない気が(ry

どーせならまっすぅかモニのほうが合いそうな気が(ry

posted by jimon at 07:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。楽しかったですー。

今朝、オフィシャルで、
「選手掲載誌(雑誌)発売のお知らせ」で「CanCam」という文字を見たのですが、
加地くんとCanCamが繋がらず、
「CanCam」って雑誌知らないなーと思ってました。
ああ。CanCamか!!!!!
しかし、なぜ?
きっと、CanCam編集部のなかに加地君ラブなヒト絶対いますね。

Posted by adiaphora at 2005年10月21日 20:04
●adiaphoraさん

いやいやもうひたすら驚きマクリマクリスティアンですよ。
なんか「趣味の園芸」とか「ひよこくらぶ」とかが似合いそうなキャラなだけに(笑

ではでは後程スタジアムで!
Posted by じもん at 2005年10月22日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8406599

この記事へのトラックバック
×

