2005年10月18日

週末、サテライト、フクアリ。

■広島戦にいけなかったので、サッカーを補給しにサテライト・対大宮戦@上柚木に行ってきました。

スタメンに、浄くん・戸田・ノリオが入り、相手のスタメンも山下・チカラ・森田とかなり豪華な面々。
それだけに期待してたのですが・・・

及第点つけられるのは・・・
まっすぅ、浅利、(クロス以外の)ノリオ、だけです。
バイヤン戦のときのような虚脱感に襲われそうでした。

が、この日は後半からかわいいお嬢様と観戦してましたので、楽しかったです☆
お付き合いありがとうございます。


■この日は夜勤があったので、支度をしようと帰ったのですが、その途中町田で軽く買い物をしてました。

まぁ、秋物のジャケットを買ったんですが、そのときに寄ったB&Dでたまたまフクアリのこけら落としのジェフ×マリノスを流していたので、ちらっと見たんですが、ちょうどドゥトラのミドルが決まったとこでした。

ドゥトラのミドル、トラウツクシス


■フクアリのゲームと言えばハユマの日記。

ナオのことや達也のことがあったから、ちらちら覗いてたんです。
そしたら、フクアリのゲームの日の日記の題名が!

「2‐2のスコアレスドロー」

でした。(直リンは貼りません。)


■おまけ

数日前、Newsの山ぴーとユータのこと記事にあげましたが、最近やたらと東京の記事が増えてきたニッカンにて取り上げられました。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051018-0009.html

ユータはダービーに強いし、ようやく最近東京は流れから得点できるようになってきたし、勝てると信じましょう!

・・・とはいえ、7月のことがあるから、なんとなく申し訳ない気持ちがいっぱいです。
posted by jimon at 20:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。