2005年10月15日

鉄人対決。

■いつもは試合の日の藤山さんレポは「今日の8番」というタイトルですが、今日だけはこの話題に触れたくて変えてみました。

服部公太、連続フル出場100試合達成!(J1・J2にまたがっているため、参考記録ですが)

すごいですよね。J1よりはるかにきつい日程のJ2時代を含めてのこの記録、敵ながら天晴れです。大沢親分に明日「あっぱれ!」してもらいたいです。

しかしながら、ハム太がこの記録を達成するまではいったい誰が連続フル出場の記録を持っていたのでしょうか? 皆さんご存知ですか??

実は・・・藤山さんなんです!

藤山さんもJ2時代からの記録なんで参考記録ですが、連続フル出場記録78試合を達成しておりまして、現在でも堂々たる2位です。

ハム太にしても、藤山さんにしても、運動量が要求されるサイドの選手でフル出場をこれだけ求められて、そしてきちんとこなす・・・ほんとに素晴らしいです。


■そんな藤山さんの試合後のコメント

試合前はニッカンに妙に持ち上げられて、不気味だったんですが、大丈夫!これからまた無失点記録つくっていきましょ!
posted by jimon at 20:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

