2005年10月15日

第27節・対サンフレッチェ広島戦@味スタ(05'10/15)

■えーと、試合見てません。現地にも行けませんでしたしBSも見てません。

が、実況板やら速報を見る限り、「よくぞ追いついた!」って感じだったみたいですね。

まぁ、スタメン予想を見たときはかなり背筋が凍ったのは事実ですが、梶山のワンボランチもなんとかかんとか機能したと考えていいのでしょうか?

確かに守備面では満足のいく結果ではなかったけど、いい意味で最近の東京らしからぬ展開でしたね。多分数試合前に2点取られてたら、追いつくどころかずるずると悪循環しちゃって、守備も攻撃もグダグダになっていたでしょうから・・・


■そして思ったこと。大分すごすぎ!

もし阿部ちゃんが戻ってきてなくて、ナメック星人の長老かよ!と突っ込みたくなるようなシャムスカの潜在能力引き出しマジックにかかってたら・・・うちは大分に引き分けれなかったし、こんなかっこいい阿部ちゃんも見れなかったんだろうな・・・

新居のことを気にする)阿部ちゃん、最高です!


■おまけ:そろそろ寒くなってきそうなので、マフラーが欲しくなってくる季節ですが、にゃごやのマフラーかわいいですな。(いえ、モデルの子のほうがかわいいかなww)
posted by jimon at 20:23| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合は個人的には結構楽しく感じました。
後半特に。

取られても取り返した展開は次に繋がっていくと思うのでこれからの試合に期待です。

で、明日(10/16)のサテはいかがですか???
Posted by adiaphora at 2005年10月15日 23:59
こんにちは。
最近の今ちゃんの男っぷりに、ちょっと心ときめいているyumiさんです。

大分はすごいですよ、見てて楽しいのです。
ネモがスタメンなのが嬉しくてしゃー。
にゃごやが糞サッカー(俊哉さんは王子ですが)なので、今は何ちゃって大分&ガンバサポということで、よろしくです(笑)。

来週は、ガンバと大分の対決ですよ。
ガンバに勝ってほしいような、、、でも、大分が勝っても別にいいかな?みたいな心境です。ひでー。

それにしてもササのチャント、頭から離れませんね。
あの髪の毛も気になってます。。。
Posted by yumi at 2005年10月16日 13:06
●adiaphoraさん

いやいや、阿部ちゃんのあのワールドクラスのゴールが生で見れただけでも、pricelessな体験ですよ!

サテライト、ご一緒してもらってありがとうございます。
戸塚のときも時間があればぜひ!


●yumiしゃん

にゃごやさん、どうしちゃったんですか? 全部見てるわけではないですが、俊哉さん頑張ってると思うんですけど(´・ω・`)

大分はほんと見違えるようなチームですね〜。次節のガンバとの対決が楽しみすぎます。
ネモと恒さんのマッチアップですよ( ´∀`)

>ササのチャント
念仏に聞こえる東京のチャントでも、特に念仏臭がする、夜道で聞きたくないチャントですね(笑

ちなみにササの髪型(ξ←これ)は触ると幸せになれるそうです。
Posted by じもん at 2005年10月18日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8178623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。