2005年10月07日

エルゴラって一体・・・

■明日の試合のプレビューを見なきゃ!と思い、エルゴラ買ったけど、代表とオールスターで中断でした・・・


■仕方ないのでオールスターの記事を読んでいたら、「希望フォーメーション」なるものを発見。

J‐WEST
    福西
鈴木慎 森島 大黒
 森崎和  藤田
西川     リマ
  中山  高松
    野澤

J‐EAST
ワシントン 巻
玉田 田中達 ジュニーニョ
相馬     今野
  那須 トニーニョ
    松田
    櫛野

なんてことになってます。

突っ込みどころ満載やがなw


■残念ながらうちからはナオと加地くんが辞退して、今ちゃんだけになっちゃったけど、
加地くんはもちろん、ナオの復帰、心から待ってます・・・


■記事のまわりがぐるりとマスコットの写真で飾られてますが、パルちゃんやっぱ可愛いなぁ〜(´∀`)

モーヴィのかぶってる帽子は何なんでしょうか??

よく見るとヴェルディくんの目は恐いです・・・

僕自身はマスコットなし・愛称なしに好感持って東京を見だしたので、熱望はしませんが、
もしマスコット作るならパルちゃん越える可愛さをお願いしたいです。
posted by jimon at 20:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7845462

この記事へのトラックバック
×

