2005年10月07日

サッカーN+

■夏に話題とともに創刊された「サッカーJ+」、その姉妹刊である「サッカーN+」がファミマにあったので、
おもわず購入してしまいました。こないだネクタイ買ってお金ないのに・・・
no-title


■内容をピックアップすると・・・

・巻頭に恒さんの特集(写真多め)
・W杯予選のOptaデータ
・ヤットいんたぶー
・谷口(川崎)、梶山、永里(なでしこ)、デビ純(大宮)のいんたぶー(短め)
・俊哉さんロングいんたぶー
・なぜかフットサルすかいらーくカップ(ハロプロとかが出てる大会)特集

と言った感じ。

俊哉さんサポで恒ギャルな方にはたまらない内容ですよ>名古屋に向けて私信


■陽平のいんたぶーはかなり短かったけど、読んだかぎり本人は
「トップ下やボランチが好き」
「特にボランチは守備ももっとしっかりしないといけない」
と、しっかり自分のすべきことがわかってるので一安心。

でも「つなぐサッカーが好き」と言ってたけど、今の東京はつなげてないからなぁ・・・
頑張ってよ、陽平!


■恒さんの記事は写真が9ページに文章が2ページという構成(笑

「Voice from friends」として楢、若、ヤットからメッセージがありますよ。


■俊哉さんのいんたぶーに関しては、かなりのボリュームなんで全部読んでないけど、
名古屋に移籍してきてからだけでなく、それ以前にも触れています。(清商、ジュビロ、つま恋etc)

記者が「サヴァイヴ」をやたらと使っているのが気になりました(笑

かなり読み応えがありそうなので、楽しんで読みたいと思います。


■最後にすかいらーくカップについて。

「可愛い子いるかなぁ〜」と選手紹介をぱらぱら見てるとホリプロのチームにありえない名前が!
no-title



そんな感じですが、少しずつ読んでいこうと思います。
posted by jimon at 14:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな雑誌出てたんですね!
情報ありがとうございます。
梶山が出ているのなら買わなきゃです!

日曜日、三ッ沢の天皇杯、教えていただいたんですが、うーん、東京U-18の練習試合があるんですよ。
今のところそっち行こうかなと思っています。
(自転車で会場に行けるし←貧乏)
でも、アレですね、
絶対三ッ沢は東京モノ多そうですよね。
お天気は微妙そうですけれど、
キング対決楽しんできてくださいませ!
Posted by adiaphora at 2005年10月07日 20:09
●adiaphoraさん

出てるっていってもいんたぶーは少しだけですよ〜
あ、でも陽平が好きなものが他の選手と一緒にいくつかピックアップしてました。

僕は逆に三ッ沢の方が近いんで、久々の公式戦のアマラオとカズ、堪能してきます♪
Posted by じもん at 2005年10月07日 20:21
ギャーーーーーッ!!

まるで私のために出たような本!(笑)
情報ありがとうございます!(≧∀≦)
Posted by yumi at 2005年10月07日 21:45
●yumiしゃん

そうなんですよー、表紙見て「yumiしゃんに伝えねば!」と思いましたよー(´∀`)

でも、メールが遅れなかったっす(´・ω・`)

ファミマか大きい本屋さんに売ってますよ〜
Posted by じもん at 2005年10月07日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。