2005年10月07日

VAMOS TOKYO!

■この間ここで紹介したMIDWEST VIKING、さっそく買っちゃいました。

MP3に落としてガンガン聞きまくってます。

ディスク自体がピクチャーレーベルでかっこいいです↓
no-title

歌詞カードも弾けた感じでかっこいいです↓
no-title


■前にも言いましたが、バンドやってた頃は本気で下北や渋谷の“屋根裏”(ライブハウス、ミッシェルも活躍してた)出たかったんです。

が、これからというときにバンド内カップルが破局を迎えてしまい、空中分解・・・
悲しかったなぁ〜
(ちなみに3ピースバンドでカップルが別れたので、いつも僕は板挟みでした)


■他のクラブだとこういう感じのってジュビロのINSPIぐらいですかね?

なんだかボンボが絡んでるみたいですし、普通にこの曲をコールに入れてほしいです。
posted by jimon at 14:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7830627

この記事へのトラックバック

「VAMOS TOKYO! 」THE MIDWEST VIKINGS
Excerpt: ミッシェル・ガン・エレファントが解散して2年が経つ。 ミッシェルが好きだった人たちは あれ以来、ゾンビと化している。 既にミッシェルがこの世にいないことを 頭では理解しても、身体が受け..
Weblog: 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)
Tracked: 2005-10-09 22:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。