2005年10月06日

日本のエース、世界の舞台へ。

決まりましたね、カズ

相当悩んだんだと思います。横浜にやってきて2ヶ月ほどしかたってない中のレンタル移籍・・・
ファンを大事にする気持ちはどの選手も持っていることだけど、横浜にやってきたことを歓迎してくれたこと、さまざまな思いを残したまま神戸を去ったこと、色々考えた中での結論。

横浜FCのサポーターではないけど、横浜に住む一人のカズのファンとして見守っていきたいな。
きっと世界の舞台に立つカズの姿を見たら・・・鳥肌が立つんだろうなぁ。

確かに複雑なこともあるけど、応援してます、そして横浜に戻ってくること待ってます。


posted by jimon at 13:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | kazu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7782449

この記事へのトラックバック
×

