2005年10月04日

今日の8番(対大宮アルディージャ戦@駒場・0510/1)

前回の記事に元木選手のトラックバックがついて、少々びっくりのじもんです。
トラックバック、ありがとうございます。


■さて藤山さんですが、おひさるのいんたぶーで本人も言ってるように、
「トゥットにやられた」感は否めませんね。

ただ、ユータが入ったおかげでうまい具合に中央にもボールが集まり、
何度か積極的に上がってましたね。

その中でも後半にいい形があったんだけど、「宮沢に合わせたんだけど、ルーカスに邪魔されたね(笑」
と言ってました。


■次の広島戦は浄くんが復帰してきそうだから、おそらく当分左サイドの藤山さんは見れないけど、
「どこでもやれるようにしないと」と言ってるように、まだまだ成長していけると思います。

広島戦はモニが成田に着いた翌日だし、その先もジャーンの累積の欠場もあるかも・・・
だし、東京の“大きな”壁として、頑張ってください!


■おまけ

大宮戦の完封で今期11試合目の完封試合。
最近の4試合は連続完封で2得点しかしてないのに勝ち点8入ってます。

藤山さん、すごいなぁ・・・
posted by jimon at 21:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベテランの選手にはベテランなりの、若手選手には若手選手なりのそれぞれ悩みがあるんですよねー。
一人の選手を応援するのは楽しいけれどもサポとしてはホントに心配事が尽きません;


内定式、いいですねー。
男性でアパレル関係なんてカッコイイー。
私はこのままいくと勤め先は内定式とか入社式には無縁になりそうです・・・ちょっと淋しいかも?
Posted by ゆきこ at 2005年10月05日 03:54
●ゆきこさん

そうなんですよ・・・若手は若手で色々、ベテランはベテランで色々、ほんとに心配はつきません。

>男性でアパレル関係なんてカッコイイー。
そんなぁ、照れちゃいますよ(笑
その会社の取り扱うのが、90%女性ものなので、今からどきどきしております(笑
内定式・入社式がないのは寂しいですが、働き始めたらすぐに慣れますよ、きっと。
Posted by じもん at 2005年10月06日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7695196

この記事へのトラックバック

ゆかりんのクリームぱいん
Excerpt: はじめまして、見させてもらいました★
Weblog: ゆかりんのクリームぱいん
Tracked: 2005-10-06 14:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。