2005年10月04日

対大宮アルディージャ戦@駒場(05'10/1)

野球関連で元木引退・・・、好きな選手だから寂しいな。
33歳で引退・・・藤山さんはまだ大丈夫やんね?


■さて10月1日の大宮戦、この日は「都民の日」、「会社の誕生日」、そして「宮沢の日」でしたね。

数日前の記事にもあげましたが、なんで出れないのかはきっと本人がわかってると思うし、
悔しさや辛さはすごくすごく溜まってたんだろうと思います。

そんな中、あのゴールを見てしまったら・・・泣いちゃいました。


■ユータも一時期に比べてずいぶん走り回るようになったし、
ルーカスも少し前に意識不明に陥ったとは思えない、いい動きしてたし、
内容はともかく気持ちの入ったいいゲームでしたね。


posted by jimon at 11:23| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの巨人への思いを知って、私泣いちゃいました(;□;)
1年待ってやっと入団した巨人。。。
最後まで元木さんは、こだわっていたんですよね。
ドームでの監督インタビューの後ろを笑顔で通り過ぎる元木さんを見れなくなると思うと、かなり残念(−−;
Posted by メロン at 2005年10月04日 13:03
●メロンさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

元木選手の「絶対巨人!」ていう気持ち、そして「最後も巨人」ていう気持ち、ファンにとっては泣いてしまいますね・・・

ドームやズームインでのインタビューなんかでの、お茶目な彼を見れなくなるのは寂しいですね。
Posted by じもん at 2005年10月04日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

引退。
Excerpt: 巨人の元木選手が引退するそうです。 一時期はしぶとい打撃で長島巨人や原巨人の優勝を支えた名選手。僕らの世代にも「元木選手のようになりたい」ってな子供達が数多くいました。 そんでもって後藤選手も引退され..
Weblog: タオルズ田口の「直球勝負でいこう!!」
Tracked: 2005-10-04 18:01

元木さんお疲れ様&高校生ドラフト
Excerpt: 3日に巨人を解雇され動向が注目されていた 元木大介が33歳の若さで引退を発表した 俺としては2年ぐらい前までは巨人ファンやってて くせ者と異名の元木が1番好きで巨人ファン止めても 大阪ので..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-04 18:23
×

