2005年10月01日

大宮戦にて。

またまた食べ物ですか??


■>FC東京サポーターの姿が目立っていた。

 前にも書きましたが、もしJリーグが食欲で勝敗決まるなら、ぶっちぎりで優勝!
 三冠も夢じゃないかもしれませんね(笑


■でもこのミヤザーユニの女の人も、まさかあんな展開になるとは夢にも思わなかったことで しょう・・・

 詳しくは帰宅して映像を見てからあげるとして、本当によかった!
posted by jimon at 19:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
味スタでもコクリツでも、
食べるモノってないからなあ・・・
「スタジアムの食べ物」に東京モノが飢えているのは確かなんでしょうね。
花の東京なんだし、味スタに名物食べ物くらいあっても・・・とチームマスコットと同じくらい欲しいなと思います、わたくし。

フジさん、今日もステキでしたよー。
結構積極的にぐいぐいあがってきてましたよー。
Posted by adiaphora at 2005年10月01日 22:58
●adiaghoraさん

冷えて固いフライドチキンじゃ、東京の胃袋は満足しませんからね。
男子用に精のつく丼もの、女子用に素敵なスゥイーツを希望します。

マスコットは・・・あの空気で動くヘロヘロっとしたやつ、結構気に入ってるんですよね、実は(笑

藤山さん、めっちゃいいクロスあげてましたね!
浄くん戻ってきたら見れないのかなぁ・・・
Posted by じもん at 2005年10月02日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。