2005年09月30日

念願のゲーフラ完成!?

■さてさて藤山さんのためのゲーフラを作ると宣言したわけですが、
休みがなかなか取れなさそうだったので、今日一気に仕上げちゃいました。


no-title


どうでしょうか??

少々やっつけ仕事気味に作った感のある、前回のゲーフラより
かなり満足の行く仕上がり具合だと、壁に張りつけたゲーフラを見ながら
(・∀・)ニヤニヤしてます(笑


■さぁあとは棒を通す穴と端の纏り縫いをすれば、完全に完成であります。

まだ時間あるから、お裁縫は嫌なことがあったときにしましょう。


・・・て言いながら、いきなり明日嫌なことが起こらないといいんだけどなぁ。
posted by jimon at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。