2005年09月29日

今日の8番(対大分トリニータ戦@味スタ・05'9/25)

オリックスがプレーオフに出れないことが決まり、そーとーへこんでるじもんです、こんばんは。

そういや“オリックスバファローズ”になったのに、誰も“バファローズ”の“バ”さえ言いませんね。


さてさて、更新が遅れてしまいましたが、藤山さんレポです。
(おかげさまで藤山竜仁で検索かけてる人が毎月5、6人コンスタントにいらっしゃいます)


■前半から果敢にオーバーラップを仕掛けようとしてました。

でも、なかなか前線で溜めを作れず、深く切り込んでのクロスはなかったなぁ・・・
アーリー気味なのが2、3本。


■守備では藤山さん、何回かやらかしてましたが、この日はみんなやらかしてたからね・・・


■後半一度だけ「ミドルを打ちそうな」空気になったのは気のせいかな?

セットプレイは守備に回ってるし、なかなかシュートチャンスないけど、
J1初ゴールを何年も待ってます。
がしがし打っちゃってください!


■浄くんが復帰のメドがついたけど(練習にフルに合流)、今度は加地くんが関節炎みたいです。

ジャーンも有給リーチかかってるし、まだまだ藤山さんにはお世話になりそうですね。


■実はそんな藤山さんのゲーフラ作ろうと企んでおります。

次にいけるのが10/22のダービーになりますが、その日までのお楽しみ、ってことでひとつよろしくです
posted by jimon at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。