2005年09月27日

ジーコの配慮。

■欧州遠征メンバーが発表されましたね。

そしてオールスターメンバーは呼ばない、と決定したみたいで。


・・・ありがたい!

正直、加地くんはオールスターさえ出てほしくない程、疲れてる。
マリノス戦、大分戦でカードもらっちゃってるのがその一番の証。

だからジーコの配慮に素直に感謝してます。


■このメンバーだと3バックならモニが出れますが・・・
相手はシェフチェンコだし、怪我だけはしないでおくれ。


■箕輪さん初選出おめでとう!

なんか箕輪さんのようなタイプの人が呼ばれるのって、素直に嬉しいなぁ。


なにはともあれみんな怪我しないように頑張って!
posted by jimon at 17:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7385452

この記事へのトラックバック
×

