2005年09月23日

色々。

■まずは・・・

モニ、かっこいい!!(笑

えー、味スタ前のユーロスポーツの看板がナオから“韓流”風のモニに変わりました。
詳しくはおひさるのトップページを見てください。


■そして・・・

浄くん第一子誕生、おめでとう!

今年は東京に明るい話題が少なかったから、久々の明るい話題で自分のことのように嬉しいです。
お父さん譲りの優しい目元になるのかなぁ。
浄くん、お休みしてるからってこれに行っちゃだめだよ(マコもね)


■最後に・・・

ルーカスの笑顔が戻ってきました!

詳しい検査結果が出たみたいで、
・検査内容は脳神経外科および整形外科です。
・脳神経および頚椎の異常はありませんでした。
・受傷時に強打した左頬骨に骨折があり、全治約2〜3週間と診断されました。
・トレーニングは、コンディションを確認しながら本日より徐々に合流しております。
といった感じです。

よかった・・・。このプレスリリースを読んで、ようやく次の試合に向けての気持ちの整理がつきました。

クラブもサポも今が一番苦しいときだと思うし、踏ん張りどころ。がんばっていきましょう!

posted by jimon at 20:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本気でウォンビンと思いました。モニってわかった今でもウォンビンに見えてしまう私はなんでしょう??
ルーカスは本当によかったぁ。
Posted by のんちゃん at 2005年09月24日 01:38
●のんちゃん

そうそう、何回見てもウォンビンかHGに見えますよね〜(笑
そんなのんちゃんはモニの思う壺ではないでしょうか?
ぜひ味スタにお寄りの際は記念撮影を(笑

>ルーカス
ほんまにありがとうね。
ひいきのクラブ関係なしに心配してくれた気持ちが届いたんやと思います。
Posted by じもん at 2005年09月24日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。