2005年09月23日

そういえば。

実家に帰省したときに母親のPCの「お気に入り」に「四月の雪〜予告編〜」が入っていたことに、ものすごくショックを受けてしまったじもんです、こんばんは。


■大阪にいる間は東京のことはもちろん、阪神の記事ばかりでスポーツ新聞にもほとんどサッカーの情報が入ってこなかったのですが、
先週の木曜日の「FC東京ホットライン」は藤山さんのいんたぶーだったとか・・・

情報をお持ちの方、もしよければ教えていただけないでしょうか?


■まだ浄くんが復活できそうにないうえに、加地君もなんか具合がよくなさそうなので、当分は藤山さんにスタメンの機会が回ってきそうですが、今週末の大分戦を最後に当分土曜開催のサッカー観戦できそうにありません。

残念です・・・
posted by jimon at 20:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7235519

この記事へのトラックバック
×

