2005年09月18日

これ以上何も起きないでください!

週末は長居でゲームを見ていたため、日産には行ってません。

だから、運営側がどうこうは言うつもりはありません。


ただただルーカスの無事を祈り、ナオの怪我が軽傷であることを願い、サポーターができる範囲でジャーンのケアをしていこうと思うばかり。


■ルーカスの症状についてはオフィシャルに出てますが、頸椎捻挫って重い場合だと「筋力低下、手足の痺れ」が後遺症として残る可能性があります。

神経や脊髄に影響してなければいいのですが・・・


■ナオについては未だ情報が入ってきてません。

映像も見てないので何とも言えませんが、靱帯損傷の可能性があるみたいです・・・


■ジャーン、大丈夫でしょうか?

二人の交錯シーンは映像で見ましたが、ジャーンは悪くないし、というより誰一人として悪い人なんていない、と思います。

地球の裏側から日本にやってきて、色々心細いこともあるだろうし、チームメイトでブラジル人同士。
僕達には想像もつかないショックを受けているはずです。

奇しくも今度の日曜のホームゲームはブラジルデーのイベントがあって、楽しみにしてたのですが・・・



足の神さまにお祈りが足りなかったのでしょうか??

怪我ができるかぎりないように、ブログで願ったりしても通じないんでしょうか??



ルーカスがいつも神さまにお祈りしてますが、ほんとに神様がいるのなら、彼からサッカーを取り上げないでください。
お願いします。
posted by jimon at 12:20| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に何事もなく回復してくれるよう、祈ることしかできませんが・・・
ナオともども少しでも軽症であるといいですね。
Posted by ゆきこ at 2005年09月18日 12:40
どこサポだろうが関係なく皆心配しています。
これ以上、こういうことが起きないように祈るしかできません…(;´Д⊂)
Posted by yumi at 2005年09月18日 14:08
ありがとうございます。

お二人の想いが届いたのか、幸い本日退院できました。
後遺症が残らなければよいのですが・・・今は祈ることしかできませんね・・・


ルーカスもナオもジャーンも、しっかり僕らサポーターがサポートして、元気な姿でピッチに立てるように頑張ります!
ほんとにありがとうございますm(__)m
Posted by じもん at 2005年09月18日 21:07
テレビで見てびっくりしました。
ルーカスももちろん心配なんですけど、ジャーンが一番心配だったりします。
早く元気な姿が見たい!!
Posted by のんちゃん at 2005年09月18日 23:26
●のんちゃん

ありがとうね。それと昨日は動揺して変なメールのおわり方でごめんね。

ルーカスの症状もナオの怪我も気になりますが、ジャーンの心の傷が一番大変かも知れませんね・・・

小平で「ジャーン(*'ー^)b」を明るくできる日が来るよう、頑張りますね!
Posted by じもん at 2005年09月19日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

