2005年09月14日

う〜ん・・・。

今週の週末はすでに何回か言ってますように、日産にはいません。

お墓参り・帰省を兼ねて長居にセレッソ×ジュビロを見に行きます。


で、今朝携帯をいじくり回していたら見かけちゃいました・・・またまた、怪我人のお知らせを。


マコ、「疲労性」ですか・・・
前田君も、臀部が痛くなるってことはたぶん膝とか腰とか庇ってたんでしょう・・・


一応僕は他サポなんだけども、プロスポーツの世界で(程度の差こそあれ)頑張ってない人はいないだろうし、
その中で怪我で出れない、っていうのはかなり辛いことだと思う。


少し頑張ったら自分がでてチームに貢献できるかも・・・
でももし無理して試合に出て、もし結果が出なかったら・・・


その辺りのさじ加減というか選択なんかも、すごく難しいと思う。


僕自身、中学の頃ドクターストップかかっていたのに無理して試合出たので、それ以来スポーツするときは入念にケアをしていかないといけない体なので、
選手達の気持ち、10分の1ぐらいはわかるつもりでいます。



東京やジュビロの選手だけでなく、すべての頑張る選手達が出来るだけ怪我しないよう、願います。
posted by jimon at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なぜか磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。