2005年09月05日

今日の8番(対FCホリコシ戦@小平・05'9/4)

昨日の日曜日はFCホリコシと練習試合ですよ!

そう、アマラオ!

僕のなかでは柏戦で藤山さんが出る予定だったので、この練習試合には藤山さんが出ないだろうと思ってたけど、
出番がなかったので練習試合に出た模様です。


なんか聞くところによるとアマラオのマークに藤山さんついたとか・・・
昨日の試合はJ2から知るものにとってはよだれやら鼻血やら、色々出てきそうなメンバーですよ!


しかし、日曜日は残念ながら出勤が二回あったので(ありえない・・・)、見に行けなかったあるよ・・・_| ̄|〇


次は小峯先生のいるヴォルティスと練習試合を希望します。

公式戦ではなく練習試合で!
posted by jimon at 15:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

