2005年09月04日

対柏レイソル戦@柏の葉陸上競技場(05'9/3)

さて、これから一週間どない過ごしましょうか??



■往復ともに開通して間もないTX(つくばエクスプレス)に乗ってみました。

なんか電車賃が異様に高いんですけど・・・(北千住→柏の葉キャンパス・550円、柏の葉キャンパス→秋葉原・650円)

地下を走ってるとき駅と駅の間も携帯の電波が三本立ってましたが、きっとアキバ仕様なんでしょう。
そしてそれが運賃に反映されている、間違いない。


■今日一番盛り上がったのは、試合前のナオと阿部ちゃんのチャントですかね・・・
阿部ちゃんおかえり!


■試合開始早々にFK、「誰が蹴るんやろ? まさかネタでノリオ??(笑」

・・・なんて思ってたらササ!!

すげーよ、ササ!!

・・・でも、即座に浦和戦が頭によぎる。


■そして予感的中・・・_| ̄|〇

でもあの時と違うのは・・・
・浦和戦→完敗
・今日→最悪
という違いです。

今日のサポの気持ちはきっと・・・


“降格”⇒“降格”


となったことでしょう。

代表に守備的な選手が4人も選ばれるチームなのに、パラグアイ代表FWがいるチームなのに、なにやってんだか・・・


■べるでー・大分・神戸さんは優しいから一緒に負けてくれたね。

はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜・・・・・・_| ̄|〇


みなさん気になるみたいですので、本家でアップしましたのでみてください。
posted by jimon at 00:58| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
TX乗ったんですね。
乗り心地如何でした?
私も乗りたかったなー。
来年乗って柏にいけるといいなー
(はっ。柏も一緒にJ2に落ちたら乗れてしまう・・・いや、余計なことは考えない)

やっぱり、ササはただ者ではない・・みたいですね・・・
阿部ちゃんも帰ってきて、ナオも残留決めて、ポジ要素多い筈なんだけれど、なんだかなあ・・・ですね。
暗いトンネルに迷い込んじゃったようですね。

あした(今日ですが)、FCホリコシとの練習試合、行かないんですかー?
Posted by adiaphora at 2005年09月04日 02:03
おつかれさまでした。

TX乗ったんですねー。新しいの大好きなんで一度乗ってみたいんですけど、なんせ葉っぱなんて行き(け)ませんから〜。

ほんと、東京どうしちゃったのかしら??でも今年は各チームとの勝ち点差がない分、まだまだ大丈夫!!
Posted by のんちゃん at 2005年09月04日 10:34
●adiaphoraさん

TXは詳しくは本家で書きましたが、耳が痛くて大変でした。
新幹線のってる感覚に近いです、あの痛さ。

ササは能力高すぎです。
けど、どんなにいい楽器があっても使える人がいなければ(ry

次ぎ勝てなければ・・・何かアクション起こすべきか?なんてことも考えてしまう負け方でした・・・_| ̄|〇

ホリコシ戦、仕事でいけませんでした。
アマラオ、どうでした?


●のんちゃん

葉っぱは今年、150ゴンゴールと信男のゴールを見れた、
すんごいイメージのいいスタジアム(とは呼べないとこだけど・笑)だったんですが・・・

新しいもん好き、同じや〜!
と、HEPの観覧車もUSJも行ってない関西人が言ってみます(笑

東京の不調のこと言いだすと、多分スクロールバーが1mmぐらいになりかねないので止めときますが、
のんちゃんの声援も伝えるように応援頑張ります!
Posted by じもん at 2005年09月04日 21:44
2点差で一人少ない相手に追いつかれたウチとどっちがダメージ大きいでしょうか。

つくばエクスプレス乗ってみたいですね〜でも柏アウェーは今季は終わらせてしまったんですよね〜残念!
Posted by ゆきこ at 2005年09月05日 03:02
●ゆきこさん

う〜ん、一試合だけのショックは同じぐらいかもしれませんが、何しろ今年の東京は降格が(ry
ほんとに声が届いているのか、不安になっちゃいました('A`)

やっぱTX気になりましたか〜。
つくばまでしか行かないから、カシスタに行くのにも使えませんしね〜。
ぜひ来年乗ってみてください。TX使っても葉っぱは不便だということがわかりますから(笑
Posted by じもん at 2005年09月05日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6536414

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。