2005年09月01日

東京色々。

■まずは中村亮くん、入籍おめでとう!

かわいい姉さん女房だねー。
なかなか今までアピールのチャンスなかったけど、奥さんは健康マニアらしいので、
これからはばっちり頑張れそうだね!


■栗澤くんのいんたぶー(ホットラインより)。

(目標とする選手は?)の問いに、
「藤田俊哉選手ですね、プレースタイルとかはまだ似てるとは言えないけど(苦笑」

だそうです。
ルーキーながらも献身的な働きで攻守に働く栗澤くん、
小さいけどおっさんな栗澤くん、
これからも頑張れ!


■阿部ちゃんいんたぶー(ホットラインより)。

いんたぶー自体よりも、いんたぶー途中で加地くんがちょっかい出してたのが印象的で(笑

いい感じの雰囲気で復帰できてるみたいで良かった良かった。

それにしても・・・
涼子さん「King Kajiって呼ばれてますよ」
阿部ちゃん「キングですか、キングて。僕がいない間に変わるもんですねぇ、キング・・・」
のやりとりがおもしろかった。
posted by jimon at 23:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6466961

この記事へのトラックバック
×

