2005年08月26日

ゲーフラ完成。

少し前から仕事の合間を縫って作成していたゲーフラが、ようやく完成しました。

no-title

ここんとこマリノス戦以外腑甲斐ない戦いが続いているけど、
名古屋戦の後フミタケさんが胸のエンブレムを握り締めたとき、
ぐっとくるものがあった。


ほんとはもう少し完成が遅くてもいいかな?って予定してたけど、
少しでも早く気持ちを形にしたくて、寝る間を惜しんで一気に完成させました。


僕らもクラブに誇りをもってるから、選手にも誇りを持って戦ってほしい、
そういう気持ちが伝われば・・・
posted by jimon at 17:54| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲーフラお疲れ様です。
TVで客席写った時は、ゲーフラに注目して見ますね!
気をつけていってらっしゃいませ!

私も気持ちは東京から送りつづけます。
Posted by adiaphora at 2005年08月26日 21:53
●adiaphoraさま

急いで作ったから少し字がにじんでしまって・・・orz
でも遠目に見る分には目立たないはず(汗

ぜひ東京からオーラを送ってください!
ゲーフラで受け取ります!
Posted by じもん at 2005年08月27日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。