2005年08月26日

ジュビロ磐田

磐田のカテゴリーはあるけど、一応対戦相手ということで。


なんか・・・怪我人続出じゃないですか!?

ヨシカツ、ハット、秀人・・・楽しみにしてたのになぁ。


特にヨシカツ、昔から東京を応援してる人たちにとっては「俺たちのヨシカツ」なんですよね。

ヨシカツとのやりとりが僕自身も結構好きで、ピッチと近いヤマスタでの対戦、すっごい楽しみにしてたのに・・・

まぁでも、容赦なく勝たせてもらいますよ!
posted by jimon at 14:39| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 敵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨシカツいなくてごめんなさーい。
4月の味スタで東京サポが喜んでたの覚えてますよ。
なので、今日はジュビロが勝っちゃいます!

あと今メールに気付きました。返信しましたので…遅くなってごめんなさい。
Posted by のんちゃん at 2005年08月27日 09:06
●のんちゃん

5年も負けてたから、喜びも5年分でしたからね>4月の味スタ

今度はヤマスタ初勝利で喜ばせてもらいますよー


メールありがとうございます!
ばっちり参考にさせてもらいますねvv
Posted by じもん at 2005年08月27日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

