2005年08月23日

中日ダービー。

明日は名古屋グランパスエイト戦、雨が心配だけど8月唯一のホームゲーム、気合い入りまくりマクリスティ。


■FC東京を愛するものが日々お世話になっている、「365日FC東京」の 東京中日スポーツ

対する名古屋は在名古屋のスポーツ団体を超贔屓にしている中日スポーツ


双方ともにモータースポーツ・ドラゴンズを贔屓にしているのに、トーチューの方はFC東京、チュースポの方はグランパスを応援しています。


■名古屋は俊哉さんを獲得し、ルイゾンも補強したし、何より直志に苦手意識があるので、なかなかの強敵ですが、
きっと神戸に発揮したその優しさを、遺憾なく発揮してくれるでしょう(笑

とは言うものの、4月の名古屋との対戦から連敗が始まったわけですし、藤山さんも怪我させられたわけですから、負けるわけにはいきません!

リベンジを期すためにも、今夜は奮発してロースカツ定食180gを食べました。(給料日前なのに〜)

さぁ、明日はガラガラの味スタだから、頑張ってバモるぞー!(平日&台風であんまり来なそうなのよ・・・)


■追記

http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/main.html

やっぱり意識してますねー。

■名古屋の後が磐田さん、強敵が続くなぁ・・・


■うちとの対戦の後に浦和と対戦する名古屋さんにアドバイス。

「ポンテは本物、まじですごいよ!」

なんでも、その実力と真面目な性格を買われ、ドイツ国籍を取得して代表入りを打診されたほど。
遠い異国の地に飛び立った、あの方とは一味どころか二味も三味も違います。
posted by jimon at 20:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 敵さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

