2005年08月23日

代表戦に思う。

なんか後から聞いたら、記念品のチケホルダー配ってたそうですね。

出るの遅くなったから貰えませんでした・・・orz

それよりも何よりもショックだったのは「ゴミがいっぱいだった」こと。

及ばずながら自分の手の届く範囲でゴミを拾って回ってました。

すごくたくさんの人が注目してくれ、66098人の人が集まるのは素晴らしいと思います。
僕自身Jリーグが始まって少ししてからしか本腰入れて観戦していないので、全日本の時代は知りませんが、
サッカーを取り巻く環境はすごく発展してるのでしょう。

でも、自分出だしたゴミはせめてごみ箱に捨てましょ。
サッカーが好きなら、スタジアムも好きになってほしいもん。

選手が日々鍛練して素晴らしいプレーを披露すべく頑張ってる。
僕も精一杯それに応えたい。声出すだけが応援じゃないから。
posted by jimon at 19:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。