2005年08月22日

小平にて(05'8/22)

05'ユニにサインをもらおうと、夜勤明けで小平に向かうも、ファンサに出てこなかったので加地くんにサインをいただきました。


藤山さん、かなり回復してきてる模様。

フォーメーション組んでの練習のレギュラー組に入って、主にCBにジャーン・モニと交互に練習してました。

ジョーくんがあまり調子がよくないのか、何回か左SBでもプレイしてましたよ。

やっぱり藤山さんには左サイドがよく似合う!


土曜の記事にはあげなかったけど、浦和戦で3人目の交替が栗に決まったとき、すごく悔しそうな顔してたんだよね・・・

モニが集中力切らしてて、完全にポンテに翻弄されてたから、「俺なら落ち着かせられるのに!」って気持ちがあったのかも。


多分藤山さんが出るのは守備固めか、ジョーくんの疲労なんだろうけど、ほんま、頑張って!
posted by jimon at 13:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 8番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6122991

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。