2005年08月20日

さてさて、どうなるのかな。

まずはナオのこと。

■セリエA・トレビゾが石川直宏に正式オファー

今ちゃんとナオ、両方リストアップしてたけど、攻撃力重視でナオに絞ったそうです。

正直サポの目からすると、今のナオはかなり思い詰めてる節があると感じるし、彼の本来持ち合わせてる能力の欠片さえ発揮できてないように思える。

完全移籍は絶対に嫌だけど、レンタルで海外の新しい空気に触れるのは、彼にとっていいことなのかもしれないね。


■今日の先発

ササ ルーカス
馬場     鈴木
  今野 梶山
金沢     加地
  茂庭 ジャーン
   土肥神

になりそうです。
今までずっとスタメンだったクリとナオを押し退けて、ユータとノリオが先発。
競争が出てきてよかったよー。
少し前まで結果を出しても報われない?みたいな空気があったから・・・

さぁ、今日はササのゴールが見れるかな?

気になることといえば、グラウが移籍して初のジュビロの鞠戦。

なんだかフロントから「J2にいけと言われた」とか「サポーターにあいさつさせてくれなかった」とか、苦言を呈しているみたいですが、う〜ん・・・

磐田の“移籍選手との初対決”は相性悪いみたいです。
勝ったのはジョーくんが移籍したあとの、うちとの試合だけ。
東京はほんとジュビロに弱いからね〜。

トーチューでマコが「完封勝利」って言ってたけど、頑張って!
posted by jimon at 08:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

