2005年08月19日

サッカーJ+、その他予定など。

こちらの記事で捜し求めていた「サッカーJ+ FC東京Ver.」、やっと粗方読み終えました。

クラブ別の記事が思っていた以上に「ウルトラ」寄りな記事で、ちょっと・・・と思いました。

内容はこんな感じ。
・ゴル裏のおっきな写真
・連敗、その後のマリノス戦の勝利
・ササの地元での情報
・小平の風景
・オフィシャルのバスツアーのこと
・ボンボのこと
・CASAのこと
・朝日さんや奥山さんの写真出ていた

まぁ、その他共通記事に関しては「これから」といった印象。
東京サポが大分に遠征している記事とか、ホリコシの記事とかはあんまり他の雑誌じゃ見れないものだし、もっと編集部の人間増やしてせめて一人2、3クラブを担当するようになれば、内容が充実してくるかなぁ。

あと気になったのが、レッズサポのファッションチェックみたいなコーナーがあって、そこに写ってる“はなさん”がかわいかった(笑
それと、レッズサポなのにボンボ来てる人いたけど・・・大丈夫なんですかね??

明日のレッズ戦、仕事あるし18時キックオフは間に合わないだろうし、チケット売り切れだろうし・・・と思っていたら、なんとか仕事を16時に終わらせることができ、チケットも売り切れたなかったので、思い切って行くことにしました!
日ごろの行いがい(ry

ということで、今月はこんな感じ↓

・8/20…対浦和レッズ戦@埼玉スタジアム2002
・8/24…対名古屋グランパスエイト@味スタ
・8/27…対ジュビロ磐田@ヤマハスタジアム

特にヤマスタは初めてなので、すんごい楽しみ♪
多分観戦仲間の方の車に同乗させてもらうことになるのかな?

明日は藤山さんが公式戦に復帰するらしいし、相手はあのレッズやし、がんばるでぇ〜!
posted by jimon at 23:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日行けそうで良かったですね。
本当日頃の行いが良いのですねーうらやましい・・・
私は悪い子なので、
この前の加地君ゴールも見れず、
練習試合見に行っては貴重な浅利ゴールも見逃しちゃいますから。
Posted by adiaphora at 2005年08月20日 10:33
●adiaphoraさん

やっぱり僕も悪い子だったみたいです・・・

浦和さんに負けてしまいました・・・orz

でもササゴールには正直びっくり! あんなにすごい人がうちに来てくれたことに感謝。
救世主になってくれることを願いましょう!
Posted by じもん at 2005年08月22日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。