2005年08月19日

加地くん、目立ちすぎ。

さてさて、水曜日のW杯最終予選のイラン戦レポ、いまさらながらに上げちゃいます。


■試合開始前、乗り換えの途中でモアーズの加茂による。

先の記事で出したように、最近ヴォルティスのセカンドユニが異様に気になっていて、すごく欲しい。

で、実物見た印象は「かっこいい!」て感じです。

ヴォルティスには確か小峰先生がいらっしゃるはずです。
小峰先生の阿波踊り・・・見てみたい!


■激込みの横浜線に乗り、無事に日産に到着。

yumiしゃんとポチしゃんとお会いするために、一先ずバックスタンドに向かう。
ポチしゃんとすれ違って「ポチさん!」と声かけようと思うも、「もし間違っていたらリアルに痛い人になるなぁ」と思い、素直に待ちました(苦笑

バタバタしちゃってすいませんでした&カードありがとうございます♪


■試合前の練習、連れが仕事でキックオフぎりぎりに到着する予定だったので、一人寂しく楽しむ。

イランの選手を見た第一印象、「ジュビロ!?」

だって水色シャツに白のパンツだったから・・・


■肝心の試合はというと・・・

・加地くんゴールは生で初めて!
いやほんとゴール自体はごっつぁんだから大したことないんだけど、あの場所にいること自体、すごすぎ!
新聞で確認したら50m走り込んだそうです。
それ以外はあんまりよくなかったかな。クロスもそんなに・・・だったし。
浦和戦で爆発してね!

・三都主がなにげによかった。
まぁ、ネタみたいなことも随所に見られたけど、ワンツーで抜け出したり、クロス自体も普通によかった。

・福西さん、よかった。
なんていうか、思いっきり目立ったシーンはあんまりなかったけど、ヤットが割合前目に行ってた分、守備に回りがちだったから?
いぶし銀な活躍で、僕の大好きな感じでしたよ。

・DFラインは・・・う〜ん。
率直な感想は、ラインが低すぎじゃないかい?てな感じ。
個人の能力が上回っていたから、PKの一点で済んだのかなぁ。

・オグリのゴールはオウン(と、信じて疑わなかった)


■初生観戦の感想

・66098人の観衆はすごかった!暑い!
・会場全体がバモしてるのかと思いきや、周り(カテ3、メインの2階席)はマターリ
・ゴル裏の応援がホームとアウェイで違ってた
・総合すると・・・楽しかったよ。また行きたいなぁ、って感じ。


■代表のみなさん、本当にお疲れさまでした。

「予選なんて通過して当たり前」という空気が流れていた今回の予選、プレッシャーとか日程的な疲労、色々と大変な中、ほんとにお疲れさまでした。

いろ〜んな人から、「なんで恒ユニ?」とか「恒ユニは意外!」とか言われてたわけですが、
多分試合レポより、それを知りたい人が多いと思うので、いちお説明します。


・僕はDFフェチ(藤山さん、茂庭、恒さん所持、まっすぅ購入予定)
・恒さんとは出身地が異様に近い(車で20分ぐらい)
・「宮本」って名前がいいじゃないですかー(意味不明?)

てことです。
3番目が一番の理由ですね。ってわかりにくい?(笑
わかる人はわかるかなぁ、ってことです。


今回もイナギャルがいたんですが、隣同士で「INAMOTO」「MIYAMOTO」が並んでいたから、なんかガンバサポカップルみたいでした(笑
posted by jimon at 10:52| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しまれたようで良かったですね!

よっこくが満員になると色々大変そうですね・・・売店少ないし駅混むし・・・
Posted by ゆきこ at 2005年08月19日 17:51
すれ違ってたんですか!?気づかずにごめんなさいm(_)m
カードありがとうございました♪
初代表観戦で加地君のゴール見れてよかったですね(^-^)
Posted by ポチ at 2005年08月19日 19:09
●ゆきこさま

そうなんですよ、あの周辺は激込みだと食料がなくなるから・・・
ダイアモンドでしっかりシウマイ弁当買ってきましたvv

小机はホームから人が落ちそうでしたよー


●ポチしゃん

いえいえ、こちらこそ勇気を振り絞れなくてすいません(汗
加地くんゴールにはほんと驚き!
これが最後にならなければいいのですが(笑
Posted by じもん at 2005年08月19日 20:40
なるほどーツネユニなわけ。
そーいや大阪の南の方って前に言ってましたよね??
ちなみに私は一応ボランチふぇち!!なんですけど・・・ジュビロではそうではないみたいです(笑)
Posted by のんちゃん at 2005年08月19日 21:16
●のんちゃん

そうなんですよ、そういうわけなんですよー。
ジュビロでは・・・ゴンちゃんとマコかなぁ??

ちなみにボランチフェチはイナから来てますね!
Posted by じもん at 2005年08月19日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。