2005年08月17日

初体験。

じ、実は代表戦生観戦は初めてだったりします(汗


まだキックオフまで2時間半あるのに横浜の街には代表ユニにあふれています。

そんな街のサッカーショップ加茂に、いまいます。

ヴォルティスのアウェイユニを見にきてます。

ほしい・・・
posted by jimon at 16:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(&予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
代表戦、生は初でしたかぁ〜。

んじゃあいい試合見てましたね。
加地くんゴールなんて貴重すぎじゃないですか!!

初観戦の感想聞かせてくださいねー。

うちもツネユニは意外でした(笑)
Posted by のんちゃん at 2005年08月17日 22:54
こんばんは、じもんさん。

生で加地さんゴールですか…
いや、羨ましいです。

地味なあのゴール、『大黒選手が潰れ役になったから』とかTVで言ってましたが、僕にとってはビールを3本位呑みながら語り続ける事が出来るファインゴールでした〜!

語りて〜!誰もいね〜!!
Posted by tmt at 2005年08月17日 23:28
●のんちゃん

そう、Jをスタジアムで観戦しはじめてもう7年目になるのに、代表戦・生は初めてでした。
だって東京から代表いなかったんだもーん(泣

試合終わった後、夜勤だったんで、帰って寝たら感想教えます♪
のんちゃん先生からの夏休みの宿題やし(笑

恒ユニの理由…も、ね。


●tmtさま

どうだ、羨ましいだろ〜、と調子に乗ってみます(笑

僕ならあのゴールで3軒居酒屋はしごしちゃいます!(笑
いや、それぐらい「なんでそこに加地くんいるの??」てな具合のゴールでしたよ。

いつか機会がありましたら、飛田給の庄屋で語り合いましょー
Posted by じもん at 2005年08月18日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。