2005年08月09日

ナビスコ準々決勝・千葉×磐田戦@国立

いまさら感た〜っぷりですが、気にしない気にしない♪

素敵なレディと観戦してましたので、楽しい楽しい一時でしたよー。


■全体的な感想

・PSM頑張りすぎたかな? 磐田さん、あんまり動けてなかった気がします
・故に、千葉の得点→磐田のミス、磐田の得点→能力、って印象
・吉彰くん、ハースに押し込まれてた?
・カワムから菊地にボランチが変わった後は、かなり組み立てができてたのかなぁ


■試合後の感想

・もう少しDFラインに元気さがあれば、勝てたんじゃないかな?
・二週続けてのジュビロゴル裏観戦、すっかりサポソン覚えちゃいました
・今だに前田とナナンのコールが鼻歌まじりに出てきますが、そんな私は東京サポです


やっとの思いで秀人も見れたし、第三者的にはゴールもたくさん見れたし、神宮ナイター祭りの花火も見れたし、楽しかったです。

・・・が、やっぱりジュビロには勝ってほしかった!

次のヤマスタ(?)ではしっかり2点差で勝っちゃってくださいね!


菊地に関しては・・・東京サポ的には阿部ちゃんのこともあるし、感情移入しちゃいますね。

期限で戻ってくるにしても、そのまま完全移籍するにしても、きっちり活躍して成長してほしい、って思うのがサポの心情。
いっぱい茄子食べて頑張るんだよ、菊地!


ところでジュビロ・・・チームカラーが黒白に変わるんですか??
posted by jimon at 17:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | なぜか磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大事な観戦、90分間お邪魔いたしまして申し訳ありませんでした。
しかも、ウマイ餃子&にら饅頭までいただいちゃって・・・本当ありがとうございました。

かなり、ジュビロがお好きなようで・・・

もうすぐ実家帰るんで、
アルビレッジに行って、菊地の様子見てきます。
(↑多分ウソ)
Posted by adiaphora at 2005年08月10日 10:11
●adiaphoraさん

いえいえ、楽しい90分間でしたよ♪

また機会がありましたらまったりビール飲みながらでも!
新しいつまみを開拓しておきます。

>(多分ウソ)
お茶目さんだー( ´∀`)σ)д`)(笑)
Posted by じもん at 2005年08月11日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5747992

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。