2005年08月05日

モニー!

某マコギャルさんと同じく、仕事にモテモテな状況が続いてまともにブログできてませぬ・・・


そんなうっぷんを晴らすようなモニの“でんぐりがえしゴール”!
スポーツ新聞各紙(デイリーはお約束の阪神だけど)達也の笑顔だけど、こちらは違います

いいの?一面がおしり丸出しで(笑


試合内容はいろんなとこで出てるから割愛。以下箇条書きで感想述べるね。

・サントスこけた(笑
・途中交代サントス(笑
・いきなりイエロー(笑
・モニあがりまくり(汗
・バタバタは仕様です
・モニフェイントきた!
・今ちゃん、ガンガレ!

てな具合ですかね。

久々に楽しかった代表戦でした。

以下、エントリーに関係ないアンケートです。女性の方に質問なんですが、
・下着を買うときにどこで買いますか?(デパート、スーパー、路面店など)
・また、その理由はなんですか?
・最後に「こんなことがあればもっといいのに」ということがあれば、教えてください。

えー、ひょんなことから下着の販促の企画を出すことになり、お兄さん男なもんで困ってます。
コメント欄かメールでお答えいただければ幸いです。
posted by jimon at 19:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 代表の青赤戦士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5644083

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。